『IMEI引換のキャンペーンについて』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥74,451〜 登録価格一覧(38店舗)
発売日:2024年11月29日

中古価格(税込):¥76,780 登録中古価格一覧(22製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IMEI引換のキャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 IMEI引換のキャンペーンについて

2024/12/03 05:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

スレ主 TNKTNSさん
クチコミ投稿数:10件

発売直後に購入し、一昨日到着しました。
到着してからすぐにIMEI引換キャンペーンに応募したのですが、審査が終わって結果のメールが来るのはだいたい何日後になるのでしょうか?

書込番号:25983662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2024/12/03 06:29(1年以上前)

>TNKTNSさん

https://www.mi.com/jp/support/terms/xiaomi-14t-pro-opening-sale-campaign/
>Step.3 無料引換券 応募条件を満たした方に対して、ご本人登録したMiアカウントにて「Xiaomi 14T Pro発売記念プレゼント」の無料引換券が付与されます。
>※3 賞品発送:応募完了後、応募事項に不備がないかの確認をさせていただきます。不備確認には1週間程度かかります。購入手続き完了から3営業日程度で発送予定です。ただし多数の応募があった場合、購入手続き完了から4営業日を超えたタイミングでの発送となる場合がありますのでご了承ください。

書込番号:25983688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2024/12/05 00:54(1年以上前)

>TNKTNSさん

私の場合、1日で審査が完了しました。

12/1 審査申し込み
12/2 審査合格、無料引換券を使って注文
12/4 賞品到着

Xiaomi公式ストアで14t proを購入し、そのスクリーンショットを添付しています。
なお、賞品の発送元はクロネコヤマトのADSC支店でした。

書込番号:25986150

ナイスクチコミ!0


Dantalianさん
クチコミ投稿数:5件

2024/12/05 00:58(1年以上前)

機種不明

Xiaomi 14T Pro発売記念プレゼント引換クーポン

自分の状況を共有させていただきます。

Xiaomi 14T Pro発売記念プレゼント引換クーポンは、すでにXiaomiアカウントに配布した可能性があります。
自分もクーポン配布のメールを受け取りませんでしたが、偶然にXiaomiアカウントにログインして、
クーポンはすでに配布したことを気づきました。

書込番号:25986154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/13 10:59(1年以上前)

私の場合
12/9  審査申し込み
12/10 この度、ご愛顧感謝キャンペーンにご応募くださり、ありがとうございました。
  厳正なる審査を行いました結果、ご応募が承認されました。おめでとうございます!
  対象割引券をmi.comにてご利用いただけます。
12/10 商品注文
12/11 商品発送
12/13 商品到着

3点とも特に必要としていないので
どこかで買取可能か。

書込番号:25997177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
顔認証のロック解除方法 4 2025/11/22 3:11:31
皆さんは中国メーカーの製品使い続けますか? 14 2025/11/21 14:36:22
AIカメラ 7 2025/11/28 5:38:47
arrows alphaと悩んでます 1 2025/11/07 4:06:24
povo2.0での通信出来ない 2 2025/10/24 15:06:04
タスク管理 2 2025/10/12 12:04:11
発熱について 1 2025/10/02 11:52:41
14T pro と 15T…そしてSim形状の件 10 2025/09/27 14:25:24
おサイフケータイに関して 20 2025/09/23 22:32:01
120W充電について 1 2025/09/11 11:35:02

「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 993件)

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング