『コントロールセンターの切り替えについて』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥83,943〜 登録価格一覧(30店舗)
発売日:2024年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コントロールセンターの切り替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コントロールセンターの切り替えについて

2024/12/09 20:51(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

スレ主 M0RI0さん
クチコミ投稿数:12件

初めまして。
コントロールセンターについて、購入された方、実機で確認された方に質問です。

こちらの機種はコントロールセンターのスタイル切り替えはできますでしょうか?
(今までの Android のような「古いバーション」、iPhone のような「新しいバージョン」)
近くに実機を確認できる店舗がなく、YouTubeでレビューしている方の動画を見ても説明されている方を見つけられず...。

現在こちらの機種の購入を検討しているので、知見をお伺いできればと思い質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25992945

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:418件

2024/12/09 21:08(10ヶ月以上前)

https://xiaomiui.net/ja/miui-control-center-customization-tips-21537/

これのことですかね?
ないです
デフォルトがおそらく新しい方なんだと思う

書込番号:25992965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:418件

2024/12/09 21:13(10ヶ月以上前)

機種不明

設定にあるのこれだけです

書込番号:25992971 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 M0RI0さん
クチコミ投稿数:12件

2024/12/09 22:08(10ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん

ご回答ありがとうございます。

切り替えができないのですね…
購入するのであれば慣れるしかなさそうですね。

参考サイトも共有いただき参考になりました!
ありがとうございました!

書込番号:25993054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング