『囲って検索について』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥96,800〜 登録価格一覧(32店舗)
発売日:2024年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『囲って検索について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 囲って検索について

2024/12/22 08:42(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:12件
機種不明

【困っているポイント】
楽しみにしていたGoogleの囲って検索ができません。長押ししても反応なしです。設定手順などありますでしょうか?ちなみに設定はONになっています。

【使用期間】
買って一日目です

【質問内容、その他コメント】
囲って検索が出来ている方は、ホームボタンにショートカット機能などをを設定してますでしょうか??よろしくお願いします!

書込番号:26008840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
k_yokoさん
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:106件 Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーの満足度4 youtube 

2024/12/22 09:03(9ヶ月以上前)

機種不明

>わっぴぴさん
私は、ゼスチャーナビゲーションで使ってますが、画面の下の部分長押しでできてます。
ゼスチャーナビゲーションにしてみてもできないですか?

書込番号:26008862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k_yokoさん
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:106件 Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーの満足度4 youtube 

2024/12/22 09:11(9ヶ月以上前)

機種不明

>わっぴぴさん
ボタンナビゲーションでもできますね。
真ん中のボタンを、気持ち長めに押してみてください。
それでもだめですか?

書込番号:26008874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2024/12/22 09:12(9ヶ月以上前)

お返事、ありがとうございます。

今設定変更したところできました。
これは、このモードではないと出来ないものなのでしょうか?

書込番号:26008875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/12/22 09:17(9ヶ月以上前)

>k_yokoさん
何秒押しても反応しません。原因が分かりません…

書込番号:26008883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


400LDKさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:23件

2024/12/23 00:23(9ヶ月以上前)

>わっぴぴさん

ランチャーを変えていたりしませんか?

自分はMicrosoft Launcherを使っていて、システムナビゲーションをボタンにしていますが、
ホームボタンを長押ししても囲って検索は起動しませんでした。

しかし、ボタンからジェスチャーに切り替えたら起動しました。

また、デフォルトのランチャーであればボタンでも起動しました。

書込番号:26009887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2024/12/23 19:24(9ヶ月以上前)

機種不明

>400LDKさん
情報ありがとうございます!ランチャー変えてました。
Xiaomiのものなので出来るかと思ってしまいました。
色々と試してみます!
もう一つ分かったことは、ジィスチャーでも出来る時と出来ないときがあり試したところ、こちらの全画面表示非表示の設定をONにしていたのが原因だったようです。これがONですと、ジェスチャーの時も反応しませんでした!
>k_yokoさん
>400LDKさん
お返事ありがとうございました!!

書込番号:26010734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング