『純正120w充電器について』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥85,000〜 登録価格一覧(27店舗)
発売日:2024年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『純正120w充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

純正120w充電器について

2024/11/22 20:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

Xiaomi公式で14tproを予約しましたが、120wの充電器は同梱されていないのでしょうか?
同梱されていなければ買おうと思うのですが、公式のサイトは売り切れでありません。
どうすれば手に入れることができますか?正直、新製品がこれから発売なのに、その売りの一つが売り切れとか意味が分かりません。

書込番号:25970548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1836件Goodアンサー獲得:321件

2024/11/22 20:55(1年以上前)

申し込みしたWebサイトで仕様を確認されたらどうでしょうか
ACアダプタと専用ケーブルは「試供品」としてパッケージに同梱されています

パッケージ内容
携帯電話無線機/ACアダプタ(試供品)/USB Type-Cケーブル(試供品)/SIM取り出し用ピン(試供品)/ソフトケース(試供品)/クイックスタートガイド*パッケージ内容は地域によって異なる場合があります。
https://www.mi.com/jp/product/xiaomi-14t-pro/specs

書込番号:25970573

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/11/22 21:03(1年以上前)

御回答ありがとうございます。

すみません、説明が足りませんでした。
公式の仕様で(バッテリーと充電の欄)
*ACアダプターは同梱されていません。120W ACアダプターは別売です。Xiaomi 120Wアダプターの使用をおすすめします。※ワイヤレス充電器は別売りです。
とも記載されており、混乱しているんです。

書込番号:25970578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1836件Goodアンサー獲得:321件

2024/11/22 21:47(1年以上前)

Webページ更新してもだめですか
URLがないので分かりませんでした

予約した場合はXiaomiに問い合わせすればいいです
予約完了のメール等に問い合わせ先が記載されていませんか
当社連絡先
https://www.mi.com/jp/support/

ソフトバンク版もACアダプタが同梱されています
https://www.softbank.jp/mobile/products/smartphone/xiaomi-14t-pro/

バッテリーと充電
5000mAh(typ)バッテリー120Wハイパーチャージ
10Wワイヤレスチャージ
PD3.0、PD2.0、Mi-FC 2.0に対応
USB Type-C充電ポート
※ワイヤレス充電器は別売りです。
https://www.mi.com/jp/product/xiaomi-14t-pro/specs

書込番号:25970643

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/11/22 22:35(1年以上前)

https://www.mi.com/jp/product/xiaomi-14t-pro/specs

上記ページ(xiaomi公式)のバッテリーと充電欄に
*ACアダプターは同梱されていません。120W ACアダプターは別売です。Xiaomi 120Wアダプターの使用をおすすめします。※ワイヤレス充電器は別売りです。

と記載されていました。
予約完了時にメールはきていません。
IIjmioも120w充電器が同梱です。
https://www.iijmio.jp/device/xiaomi/xiaomi14Tpro.html

ありがとうございました。とりあえず、xiaomiの公式に問い合わせてみます。付属されていなくても、せめて購入ができればいいんですが。

書込番号:25970687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1836件Goodアンサー獲得:321件

2024/11/22 23:20(1年以上前)

お手数をおかけしました

PC版のWebサイトを見ていました
PC版サイトとモバイル版サイトで情報が異なっていました
モバイル版サイトには「ACアダプターは同梱されていません」となっていますがPC版サイトではその文言は記載されていませんでした

書込番号:25970726

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
顔認証のロック解除方法 4 2025/11/22 3:11:31
皆さんは中国メーカーの製品使い続けますか? 14 2025/11/21 14:36:22
AIカメラ 7 2025/11/28 5:38:47
arrows alphaと悩んでます 1 2025/11/07 4:06:24
povo2.0での通信出来ない 2 2025/10/24 15:06:04
タスク管理 2 2025/10/12 12:04:11
発熱について 1 2025/10/02 11:52:41
14T pro と 15T…そしてSim形状の件 10 2025/09/27 14:25:24
おサイフケータイに関して 20 2025/09/23 22:32:01
120W充電について 1 2025/09/11 11:35:02

「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 993件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング