『ギャラリーアプリについて』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥103,819〜 登録価格一覧(26店舗)
発売日:2024年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラリーアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ギャラリーアプリについて

2025/02/16 14:11(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

スレ主 y.116710さん
クチコミ投稿数:45件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

下に絞り調整ボタンがある。[プリインストールのギャラリーアプリにはない]

2点質問させてください。
質問の内容がわかりにくければ申し訳ありません。
なんちゃってF値だとは思いますがよろしくお願い致します。

@ギャラリーアプリについて
カメラモードの左下にあるギャラリーアプリとプリインストールされているギャラリーは別のものでしょうか?
左下アプリだと、ポートレートで撮影したものを後からF値を変更できますが、通常のアプリからだとポートレートで撮影した事はアイコンででるのですが、F値の変更はできなそうです。


AF値変更について
上記感じで、F値を変更しましたが全く画像に変化を感じません。「GALAXYは体感できましたが。。。」みなさまいかがでょうか?

以上 
よろしくお願い致します。

書込番号:26077550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
shuu2さん
クチコミ投稿数:8988件Goodアンサー獲得:20件 Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーのオーナーXiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2025/02/16 17:24(7ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

絞って撮っても風景は若干不鮮明

絞りを開けて撮ると風景はボケますが違和感のあるボケです

パンフォーカス的に撮るのは広角で撮ってトリミングするのがいいかと



>y.116710さん  こんにちは


苦労しているようですね。

このスマホは絞りが無いので絞ったような表示が出ても実際には絞られていません。

ただボカすにはソフトでやっている様で本当のボケではありませんがボケているように撮れます。

カメラではこんなに急にボケません。

ポートレイトの35mmで標準ですが、F値を一番明るく(絞らない状態)と一番絞った写真では変化は見られますよ。

パンフォーカス的に撮るのは広角で撮りトリミングするのがいいかと思います。(3番目の写真)


書込番号:26077749

ナイスクチコミ!1


スレ主 y.116710さん
クチコミ投稿数:45件

2025/02/16 18:44(7ヶ月以上前)

すいません。質問の意図かわかりにくく申し訳ありません。

ギャラリーアプリについての質問です。
申し訳ありません。

書込番号:26077870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 y.116710さん
クチコミ投稿数:45件

2025/02/16 18:50(7ヶ月以上前)

>shuu2さん
ちなみに、撮影後に絞り調整できますがそのときはいかがですか?

投稿した画像は撮影時にF値を変えている形かと思いますが。。、

書込番号:26077885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 y.116710さん
クチコミ投稿数:45件

2025/02/17 14:20(7ヶ月以上前)

先程確認したところ、後から編集可能でした。
選択後に、ピントを合わせたいところにタッチする感じです。


ですが、ギャラリーアプリからはアクセスできず。。。
カメラモード左したからアクセスする他は難しいようです。。。

書込番号:26078870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング