『Bluetoothのアプデについて』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥103,819〜 登録価格一覧(26店舗)
発売日:2024年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothのアプデについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetoothのアプデについて

2025/02/24 08:53(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

スレ主 asumo999さん
クチコミ投稿数:3件
機種不明

昨日ワイヤレスイヤホンを使用した所、何故か繋がらず設定を調べた所アップデートが来ていました。
しかしサーバーに繋がりませんという表示が出るばかりで一向に完了できません。
同じ状態の方いらっしゃいますか?
イヤホンは他の端末で使用できているのでイヤホンの不具合はなさそうです。

書込番号:26086914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27080件Goodアンサー獲得:3009件

2025/02/24 09:50(7ヶ月以上前)

システムアプリアップデートが出来なかったのですか?

書込番号:26086995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ろば2さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:55件 Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーのオーナーXiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーの満足度5

2025/02/24 12:39(7ヶ月以上前)

>asumo999さん
>しかしサーバーに繋がりませんという表示が出るばかりで一向に完了できません。

自分のも同じくアップデートの表示があるのですが、
bluetoothのアップデートが出来ません。
サーバーに接続できませんなのでxiaomi側の不都合だと思われます。
少々待ってみては?

書込番号:26087228

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2025/02/24 12:40(7ヶ月以上前)


自分は当該モデルは持ち合わせていませんが
bluetooth関連のパッチに限ってなぜか設定UIに更新機能があるんですよね

自分も何度が更新したことがありますが、更新が失敗したことはないです。
端末の電源をoff/onしてみるとか位しかユーザーに出来ることもないでしょう。
もしかしたら、更新公開後に不具合が発覚して更新中止している可能性もあるでしょうし。

書込番号:26087231

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 asumo999さん
クチコミ投稿数:3件

2025/02/24 15:21(7ヶ月以上前)

ワイヤレスイヤホンはXiaomiのRedmi Buds 5pro使っています。更新する前は使えていて、恐らくこのアプデの表示が出てから繋がらなくなったので、不思議で仕方ありません。

>舞来餡銘さん
以前来たセキュリティのアップデートは更新出来ていましたがBluetoothは今回初めての更新な気がします。

>ろば2さん
そのような気もしますし、何をしても変わらないので待つしか無いですかね。。。。

>ティータイマさん
更新できないってあまり無いことですよね。
電源オフや再起動も試してみたのですが。

書込番号:26087448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k_yokoさん
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:106件 Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーのオーナーXiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーの満足度4 youtube 

2025/02/24 19:13(7ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

>asumo999さん
こちらの書き込みを見て、先ほどアプデしてみました。
私の場合、不思議とすんなりアプデできました。
アプデ後もBluetooth接続のスマートウォッチとイヤホンは正常に使えています。
ちなみにWiFi接続でのアプデです。

サーバー側のタイミングなのかも?

書込番号:26087746 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 asumo999さん
クチコミ投稿数:3件

2025/02/24 20:13(7ヶ月以上前)

機種不明

>k_yokoさん
おお!
今試したら出来ました!

コメントくださった皆様お騒がせ致しました。
ありがとうございました!

書込番号:26087840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング