『動画性能は?』のクチコミ掲示板

2025年 2月20日 発売

LUMIX DC-TZ99

  • 光学30倍ズームと約2030万画素MOSセンサー搭載、高倍率ズームコンパクトカメラ。LEICA DCレンズを備え24mmから720mmまでの幅広い焦点距離に対応。
  • 独自の撮影スタイル「4K PHOTO」で、30fpsで撮影した画像のなかから決定的な一瞬を800万画素相当の高解像度画像として写真に残せる。
  • セルフィーに便利な180度チルト式モニターを装備。「フォーカスセレクト機能」で撮影後にピント位置を選べる。
最安価格(税込):

¥71,760 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+3,260円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥71,947 ホワイト[ホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥57,800 (6製品)


価格帯:¥71,760¥83,559 (50店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DC-TZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-TZ99の価格比較
  • LUMIX DC-TZ99の中古価格比較
  • LUMIX DC-TZ99の買取価格
  • LUMIX DC-TZ99のスペック・仕様
  • LUMIX DC-TZ99の純正オプション
  • LUMIX DC-TZ99のレビュー
  • LUMIX DC-TZ99のクチコミ
  • LUMIX DC-TZ99の画像・動画
  • LUMIX DC-TZ99のピックアップリスト
  • LUMIX DC-TZ99のオークション

LUMIX DC-TZ99パナソニック

最安価格(税込):¥71,760 [ホワイト] (前週比:+3,260円↑) 発売日:2025年 2月20日

  • LUMIX DC-TZ99の価格比較
  • LUMIX DC-TZ99の中古価格比較
  • LUMIX DC-TZ99の買取価格
  • LUMIX DC-TZ99のスペック・仕様
  • LUMIX DC-TZ99の純正オプション
  • LUMIX DC-TZ99のレビュー
  • LUMIX DC-TZ99のクチコミ
  • LUMIX DC-TZ99の画像・動画
  • LUMIX DC-TZ99のピックアップリスト
  • LUMIX DC-TZ99のオークション

『動画性能は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-TZ99」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-TZ99を新規書き込みLUMIX DC-TZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

動画性能は?

2025/02/22 23:36(10ヶ月以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DC-TZ99

スレ主 vvok09さん
クチコミ投稿数:1件

主に動画を撮るために使う感じになるのですが、このクラスだとどうですか?
iphoneプロ以上で撮れるのなら購入したいなと思ってます。

書込番号:26085283

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29524件Goodアンサー獲得:1550件

2025/02/23 00:15(10ヶ月以上前)

>iphoneプロ以上で撮れるのなら

望遠以外は諦めてください(^^;

そもそも、数万円程度のコンデジに
「選ぶ者の一個人の主張」は無意味かもしれません。
いかにもな大量生産品ですので(^^;

書込番号:26085311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11826件Goodアンサー獲得:892件

2025/02/23 02:34(10ヶ月以上前)

>vvok09さん
センサーもiPhoneの方が大きいし、iPhoneは画質補正してくれるので何もしなくても綺麗に撮れるかと。
TZ-99の動画記録時間は4Kで15分、FHD/60p, ハイスピード動画/HDで29分59秒ですが目的に合ってますか

書込番号:26085377

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/23 12:27(10ヶ月以上前)

>vvok09さん
まずは主旨がわからないので、いくつか基本的な質問させてください

iPhoneいくつのProですか?

お持ちのiPhoneの動画撮影の何か不満を持っていますか?

何を撮影したいのでしょうか?
家族、動物、風景、スポーツ、早く動いている乗り物や馬 等々

どの様に撮影したいのでしょうか?
歩きながら撮影?三脚を使って撮影?遠くのものを撮影?ジンバルは使用する?

1回の撮影時間はどのくらいを想定していますか?
数分まで?20分以上?
何十分も撮影するのであればジンバルなしでの手持ちはあまりないですよね

本来、動画をしっかり撮りたいならビデオカメラを使う方がいいと思うのは当然だし分かっているとも思うのですが、ビデオカメラではなくコンデジのクチコミで質問する理由は何かあるのでしょうか?
形状?大きさ?価格?

あと、iPhoneは本体だけで動画をたくさん撮るとストレージを圧迫する点に問題がありますね
バッテリーも食いますし・・・
そのあたりも気になっていますか?

書込番号:26085825

ナイスクチコミ!5


panta-xさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:10件 LUMIX DC-TZ99のオーナーLUMIX DC-TZ99の満足度4

2025/02/25 22:49(10ヶ月以上前)

>vvok09さん

youtubeに作例(写真、動画)上げていいますので参考になれば(笑)

  https://youtu.be/J1ch3wE7SbU

書込番号:26089589

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-TZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-TZ99
パナソニック

LUMIX DC-TZ99

最安価格(税込):¥71,760発売日:2025年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-TZ99をお気に入り製品に追加する <1229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング