『パナソニックのオーディオ部門は大丈夫?』のクチコミ掲示板

2025年 1月23日 発売

Technics EAH-AZ100

  • 独自開発の「磁性流体ドライバー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。振動板のストローク運動を正確に制御することで、正確でクリアなサウンドを実現。
  • 音の広がりまでリアルに表現する「アコースティックコントロールチャンバー&ハーモナイザー」を搭載している。
  • 送話時のノイズをカットして自分の声を相手にクリアに届けるだけでなく、受話時のAIノイズ除去まで実現した「Voice Focus AI」を搭載。
最安価格(税込):

¥31,837 シルバー[シルバー]

(前週比:+198円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,366 シルバー[シルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,837¥43,560 (68店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ100の価格比較
  • Technics EAH-AZ100のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ100のレビュー
  • Technics EAH-AZ100のクチコミ
  • Technics EAH-AZ100の画像・動画
  • Technics EAH-AZ100のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ100のオークション

Technics EAH-AZ100パナソニック

最安価格(税込):¥31,837 [シルバー] (前週比:+198円↑) 発売日:2025年 1月23日

  • Technics EAH-AZ100の価格比較
  • Technics EAH-AZ100のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ100のレビュー
  • Technics EAH-AZ100のクチコミ
  • Technics EAH-AZ100の画像・動画
  • Technics EAH-AZ100のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ100のオークション


「Technics EAH-AZ100」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ100を新規書き込みTechnics EAH-AZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

パナソニックのオーディオ部門は大丈夫?

2025/02/08 10:39(11ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ100

クチコミ投稿数:2447件

パナソニックがテレビ事業部の売却を決定しましたね。
しかし、そうなるとテレビよりも更に売りあげの小さいオーディオ部門、
将来、どうなるんでしょうね?

 パナのオーディオには他にミニコンポ等があるようですが、
今時、コンポなんて売れているとは思えないし。

 パナは業務用で色々な機器がありますが、
いずれ一般向けのの製品は・・・

書込番号:26066536

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16123件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2025/02/08 10:52(11ヶ月以上前)

>ズポックさん

業務用オーディオ(PA)ブランドの
RAMSAも一時良く見かけましたが
最近はやる気が有るように見えません。汗
https://connect.panasonic.com/jp-ja/products-services/ramsa-sp

書込番号:26066562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6748件Goodアンサー獲得:497件

2025/02/08 10:56(11ヶ月以上前)

テレビは売却決まったのですか?買うところもないだろうという感じの会見でしたが…。

オーディオはテクニクスブランド部分(ピュアオーディオ)は残すと思います。ここ10年でまた品揃えを整えて、ブランド価値は再度上がってきていると思いますので。

書込番号:26066571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5127件Goodアンサー獲得:764件

2025/02/08 12:12(11ヶ月以上前)

テクニクスもラムザも無くても困らない様な…

知りませんが

テクニクスとラムザは旧・松下電工とグループを形成して(他にも加わる事業はあるでしょう)、パナソニック・グループからは距離を遠くとった方が良さそうです

個人向けは、国内は考えずに北米と欧州、および中国やインド等を想定して、製品も販路も練り直した方が良いのではないかと思います

正しく運べば上手く行くと思います(思いたい)

無くなるのは、それはそれで勿体ない

書込番号:26066666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5127件Goodアンサー獲得:764件

2025/02/08 13:02(11ヶ月以上前)

ラムザはやりようは幾つかはあると思います

テクニクスは高級オーディオは越えて、ターゲットは弩級を求める富裕層・普通の人でも高額の支払いを厭わない人向けの製品で出直しではと思います

国内のそれらの市場に参入・拡大はハードルは高い

国内は市場は小さい

海外のタレントに使ってもらう機会を見つけて、
発信してもらえたら良いかもしれません

書込番号:26066716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件 Technics EAH-AZ100のオーナーTechnics EAH-AZ100の満足度1

2025/02/09 20:45(11ヶ月以上前)

テレビや白物家電は利益率が低いので軽視されているのだと思います。
Technicsは、原価が安い海外生産にも関わらず高額販売で利益率抜群なので残したがるでしょうね。

書込番号:26068636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9861件Goodアンサー獲得:1254件 Technics EAH-AZ100のオーナーTechnics EAH-AZ100の満足度5

2025/02/12 11:41(11ヶ月以上前)

だいじょばない ^^;

書込番号:26071892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14243件Goodアンサー獲得:2997件

2025/02/12 11:48(11ヶ月以上前)

パナソニック、テレビ事業の売却撤退検討と報道 「決定した事実はない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/d959edc4d7a3d609a9f5119deeb25b1fcce59f59

書込番号:26071900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件 Technics EAH-AZ100のオーナーTechnics EAH-AZ100の満足度1

2025/02/12 19:31(11ヶ月以上前)

>あさとちんさん
売却したいけれど、どこも買ってくれないから仕方なく事業を続けるというのが実情みたいです。
やる気を感じません…

書込番号:26072487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ100
パナソニック

Technics EAH-AZ100

最安価格(税込):¥31,837発売日:2025年 1月23日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ100をお気に入り製品に追加する <1107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング