『※購入予定の方要注意です。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,980 ミッドナイト ブラック[ミッドナイト ブラック]

(前週比:+3,300円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,980 ミッドナイト ブラック[ミッドナイト ブラック]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,980¥22,980 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥22,980

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ ゲーミング:○ PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットの価格比較
  • PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットのスペック・仕様
  • PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットのレビュー
  • PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットのクチコミ
  • PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットの画像・動画
  • PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットのピックアップリスト
  • PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットのオークション

PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットSIE

最安価格(税込):¥19,980 [ミッドナイト ブラック] (前週比:+3,300円↑) 発売日:2024年 2月21日

  • PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットの価格比較
  • PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットのスペック・仕様
  • PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットのレビュー
  • PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットのクチコミ
  • PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットの画像・動画
  • PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットのピックアップリスト
  • PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットのオークション

『※購入予定の方要注意です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PULSE Elite ワイヤレスヘッドセット」のクチコミ掲示板に
PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットを新規書き込みPULSE Elite ワイヤレスヘッドセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

※購入予定の方要注意です。

2024/03/13 16:39(1年以上前)


ヘッドセット > SIE > PULSE Elite ワイヤレスヘッドセット

クチコミ投稿数:26件 PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットのオーナーPULSE Elite ワイヤレスヘッドセットの満足度1

当方、予約購入するもパチパチと異音がする初期不良品でした。
SNSで情報収集すると同様の不具合を訴える投稿が幾つかあり、サポートに連絡。(Redditにも不具合を訴える書き込みがあったようなので海外でも起きている模様)
サポートから交換品がすぐに送られてくる。(ここまでの対応は良かったです。)
交換品を使用してみるも交換前と全く同じ不具合発生。
呆れて交換ではなく、返品を頼むがなんとこちらの不良は返品ではなく交換対応のみとの事。
現状、こちらの商品で初期不良品に当たると不良品を抱え込むか交換し続けるしかないようです。(交換対応も何度もしてもらえるかは分かりません。)
最近は、接続不良を訴える声もある為今購入する事は全くお勧めできません。
ps4から純正ヘッドセットを愛用してきたファンとしては非常に残念な対応でした。

書込番号:25659023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:26件 PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットのオーナーPULSE Elite ワイヤレスヘッドセットの満足度1

2024/03/18 21:06(1年以上前)

2回目の交換品届きましたが、案の定全く同じ不具合が起きました。
前の二台と比べると症状は小さめ?(パチパチ音が小さく右側のみで発生)ではありました。
恐らく不具合はあるが、症状に大小がある為、気付いていない方も多いのではないでしょうか。
いずれにしろ現状でこの製品の購入はお勧め出来ません。
また、どうしても購入する場合は必ずサポートが受けられる正規品の購入をお勧めします。
中古品や転売品は恐らく動作確認してないので初期不良品の確率高いと思います。

書込番号:25665454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26件 PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットのオーナーPULSE Elite ワイヤレスヘッドセットの満足度1

2024/03/24 04:13(1年以上前)

結局、3回目の交換とはならず返金対応して貰える事になりました。
購入から1ヶ月経っているので、もう少し速く対応出来なかったのかと不満はありますがとりあえず安心です。
製品自体は不具合を除けばpulse 3dから順当に進化していて良かった為、是非とも初期不良を改善して欲しいとは思います。

書込番号:25672153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件 PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットのオーナーPULSE Elite ワイヤレスヘッドセットの満足度1

2024/05/13 14:12(1年以上前)

一応、PlayStation公式サポートから以下の説明がホームページに記載されたのでここに書き込んでおきます。
「PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットが高湿の場所に置かれると、ドライバーに湿気が発生し、PULSE Eliteの電源がオフの状態でも時々パチパチという音が発生することがあります。」
対策方法としては音が発生する度に乾燥させなければならないそうです。
公式から発表があったのは良かったですが、完全におすすめ出来る製品では無くなりました...

書込番号:25733673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SIE > PULSE Elite ワイヤレスヘッドセット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PULSE Elite ワイヤレスヘッドセット
SIE

PULSE Elite ワイヤレスヘッドセット

最安価格(税込):¥19,980発売日:2024年 2月21日 価格.comの安さの理由は?

PULSE Elite ワイヤレスヘッドセットをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング