『予約特典のイヤホンが届きました〜』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 2月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約特典のイヤホンが届きました〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

予約特典のイヤホンが届きました〜

2025/03/04 16:52(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo

スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件 Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoのオーナーGalaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoの満足度5
別機種

Galaxy S25 Ultraの予約特典のGalaxy Buds3

本日ようやくGALAXY Buds3が届きましたが
ドコモオンライン予約組の「イヤホンへの道」はなかなかでした。

「そういえばイヤホンてどうなってるんだろう?」
とりあえずSamsung Membersに行ってみるとイヤホン応募の入口があり
氏名・住所等の入力をし、ドコモで予約完了させた時のメールの
キャプチャーをとり応募ページからアップし… と言う具合でした。

しかしもらったものの、今の私はあまりイヤホンを使う機会のない生活リズム…
職場は近いのでイヤホンをして通勤するほどではありません。

売ろうにも予約特典で出回ってるBuds3は
eイヤホンでは買取7000円、ソフマップでは3000円です。
しばらく持っていて 困ってる友達でもいたらあげようかと思います。

書込番号:26097866

ナイスクチコミ!4


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2025/03/04 17:13(10ヶ月以上前)

>onikaさん
数万円のイヤホン大量にレビューしている立場からのコメントです。

Galaxy Buds3はオープン型なので外音を拾いやすく、通勤電車には向いてません。
ジョギングなどでは車の音が聞こえるので、安全に使えるイヤホンとなります。

音質はGalaxyシリーズ(23以降)に接続すると、UHQが使え非常にハイクオリティな音質で音楽を楽しめます。
形状が似ているAirPodsよりはるかに高音質です。
逆にGalaxyシリーズを使っていない人が利用するメリットはありませんので、知人がGalaxyじゃ無ければあまりうれしくないと思います。

自分は家事をしているときに良く使用しています。
家族からの呼びかけに応じやすいし、普通の外の音が聞こえにくいイヤホンと異なり、調理中に耳で火加減を確認しやすいです。
何気に使用時間は沢山所有しているイヤホンの中でも三本の指に入ります。

なので、新品中古(フリマなど)で投げ売り1.1万前後ですが、普通にそれ以上の価値はあります。
もちろん個人の自由ではありますが、家電量販店に売却するのはボランティア以外の何物でも無いですね。

書込番号:26097891

ナイスクチコミ!7


スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件 Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoのオーナーGalaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoの満足度5

2025/03/04 17:47(10ヶ月以上前)

>sandbagさん

なるほど〜 知人にあげるのは有効活用でもないのですね〜
教えて頂いてありがとうございました〜

書込番号:26097922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:14件

2025/03/04 20:28(10ヶ月以上前)

初代budsを使っていたので、その新型のbuds3はさぞ良いものだと期待していたのですが・・・・
音質的には良くなっているのだとは思いますが、そもそも私の耳の穴の大きさが合わないのか(小さいような気がします)、歩いているだけで外れてきてしまいますので外で歩きながらや、ましてはジョギング中などには全く使えない状況です。

強めに押し込んでも、耳のふちに乗せるようにしてもしばらくすると浮いてきて落ちそうになるのでフィット感がもう少しあれば良いのですが、ずっとカナル型と言うんでしょうか耳にすっぽりフィットするタイプだったので較べると前の方が使いやすかったです。

このようなオープン型で同じような方もいらっしゃるんじゃないかと思うのですが、そもそも歩き用などには向いてないのがこのオープン型なのでしょうか?

書込番号:26098123

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2025/03/04 20:52(10ヶ月以上前)

>湘南ライダーさん
もちろん人によってフィットするしないはあるでしょうね。
合わない場合はShokzのOpenFitシリーズが良いかと思います。
自分はOpenFit2も愛用しています。

書込番号:26098151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:14件

2025/03/05 00:10(10ヶ月以上前)

>sandbagさん

これは形がもう動き回っても取れなさそうな形ですものね。
bud3は見るからに落ちそうですし、散歩やウォーキングの時は落ちないか常に気にして数分おきに耳に押し付けるようにするのも疲れるので、割り切って落としても無くさないような室内での限定にするようにしようと思います。
実際歩いているだけで何度も耳から落ちてしまったことがあります。
運悪くドブにでも落ちてしまう事を考えると一番使うのが、街中散歩みたいな時なのですが残念ながらオープン型は私には合わないようです。

カナル型のものは余程力でも入らない限り自然に落ちる感じは無いので、良く落として無くなってしまうと言う話しを聞きますが、オープン型の人が多いのかも知れませんね。
初めてのオープン型なので謎が解けました。ありがとうございました。

書込番号:26098324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo
サムスン

Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo

発売日:2025年 2月14日

Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング