公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2025年 2月14日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥134,303〜¥141,372 登録中古価格一覧(6製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo
S25Ultraで撮った動画をUSBメモリに保存して、タブレットで観ようと思ったら、画面は真っ暗で音声のみ再生するといった状況です。
S21Ultraで撮った動画は、何の問題もなくタブレットで観ることができていました。
形式は同じMP4です。
どうしようもないのでしょうか?
書込番号:26200814 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>うたぷ〜さん
>S25Ultraで撮った動画をUSBメモリに保存して、
●動画ですが、撮影時に使用した S25Ultra では再生出来たでしょうか?
書込番号:26200823
2点
カメラの設定を、「HEVC」とか「高圧縮モード」とか「h265}等にしていませんか?
これらは古い機種などでは再生できないんです
「動画の拡張オプション」の項目でH264とか互換モードを選んでください
あと、H265非対応タブレットにVCLプレイヤーで再生できるようになるのか
ご存じの方、回答よろしくお願いします
書込番号:26200850
![]()
3点
>JAZZ-01さん
S25では再生できました。
書込番号:26201336 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>うたぷ〜さん
>形式は同じMP4です。
●他の方も触れている VLCメディアプレーヤー で再生を試してみて下さい。
書込番号:26201357
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/01/02 14:02:19 | |
| 1 | 2025/12/18 18:12:49 | |
| 8 | 2025/11/30 15:05:15 | |
| 0 | 2025/10/30 7:48:16 | |
| 1 | 2025/10/15 12:33:18 | |
| 7 | 2025/10/31 18:44:17 | |
| 9 | 2025/08/16 2:35:45 | |
| 5 | 2025/06/22 12:05:49 | |
| 7 | 2025/06/02 23:21:33 | |
| 2 | 2025/05/26 20:57:42 |
「サムスン > Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo」のクチコミを見る(全 408件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










