『英文字のフリック入力について』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 256GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥135,800〜
  • MNP¥135,800〜
  • 機種変更¥135,800〜

発売日:2025年 2月14日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 15 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S25 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『英文字のフリック入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 256GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 256GB auを新規書き込みGalaxy S25 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

英文字のフリック入力について

2025/09/15 18:44(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 512GB au

スレ主 azuki0909さん
クチコミ投稿数:192件

先日質問させていただいたものですが、家族がS25に無事機種変したのですが、キーボードが日本語はテンキーフリックが設定できたのですが、英語がテンキーフリックを選ぶところがありません。この場合、英字はテンキーフリックにできないのでしょうか?
ご教授お願いします。

書込番号:26291130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ねこ鍋さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/15 18:57(3ヶ月以上前)

なんか仕様変わっちゃったんですよね…不便ですよね。
↓この方法でテンキーフリックにできます。
私も最近GALAXYに変えた友人と親のを片っ端からこれで設定変えてあげました笑

https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/numpad-flicks-can-no-longer-be-done-for-galaxy/?srsltid=AfmBOopaTSmbYBWW1_7oz7fkmTupv0OtRPeZozfjBa7BC7TmjmN-ixQr

書込番号:26291146 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 azuki0909さん
クチコミ投稿数:192件

2025/09/15 19:03(3ヶ月以上前)

ご回答ありがとうございます。
操作を進めると、英文字もテンキーフリックの項目がでるのでしょうか?
やってみます。

書込番号:26291149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47922件Goodアンサー獲得:8208件 Android端末のFAQ 

2025/09/15 19:08(3ヶ月以上前)

>azuki0909さん
>操作を進めると、英文字もテンキーフリックの項目がでるのでしょうか?

手順12に記載通り、テンキーフリックが一覧に表示されて選択可能になります。

書込番号:26291153

ナイスクチコミ!1


スレ主 azuki0909さん
クチコミ投稿数:192件

2025/09/15 19:40(3ヶ月以上前)

皆様ありがとうございます。
やってみます。

書込番号:26291176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 azuki0909さん
クチコミ投稿数:192件

2025/09/26 12:19(2ヶ月以上前)

回答が遅くなりすみません。
あのあと、先日手順通りに勧めたところ、無事解決しました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:26300547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S25 512GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S25 256GB au
サムスン

Galaxy S25 256GB au

発売日:2025年 2月14日

Galaxy S25 256GB auをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング