『まだ使用し始めて2週間も経過していないのに・・・』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,005〜 登録価格一覧(12店舗)
発売日:2025年 2月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まだ使用し始めて2週間も経過していないのに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件
機種不明

3月8日に商品の申し込みをし、3月13日に商品が届き、Youtubeなどで見たレビューの通りのコスパ最高マシンだと満足していたのに、今日(3月24日)になって急に画面にノイズが入るトラブルが発生。

再起動してみましたが画面が元に戻りません。なぜか、急にノイズが消える事もある。これは初期不良だと思います。

まだ、使用し始めて2週間も経過していないので、返品または新品交換して欲しいところです。

ネットで買うと、修理依頼やら返品・新品交換のリクエストを伝えるのが大変そうで、想像しただけで嫌になってきます。

書込番号:26122219

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1件

2025/03/24 20:18(9ヶ月以上前)

lineとかいう不具合誘発アプリこのアプリ入れてたら、使うのをやめた方がいいですよ。

書込番号:26122237

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2025/03/25 11:46(9ヶ月以上前)

>Musashi_Engrishmanさん
どこで手に入れたかによりますが

初期不良→交換依頼をサポートにしてみて下さい

書込番号:26122853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2025/03/28 17:19(9ヶ月以上前)

その後の対応状況等をお知らせいたします。

3月24日18時頃 画面にノイズが入る症状が発生
3月25日10時頃 当方より、Xiaomi Japanカスタマーサービスセンターへメールで修理・交換に関する問い合わせを行なう
3月26日15時頃 Xiaomi Japanカスタマーサービスセンターより、「修理申し込みフォーム」が送付されて来る
3月26日18時頃 当方より、上記の「修理申込フォーム」を送信
3月27日16時頃 Xiaomi Japanカスタマーサービスセンターより、スマホをリペアセンターへ着払で送付するように連絡あり
3月27日18時頃 当方より、羽田のXiaomiリペアセンターへ故障したスマホを送付
3月28日07時頃 スマホがXiaomiリペアセンターへ到着
3月28日16時頃 ヤマト運輸よりXiamioリペアセンターから当方へ荷物が向かっているという連絡が届く

という事で、昨日の夕方にXiamioリペアセンターへ送付したスマホが明日の午前中には修理されて返却される予定です。

明日の午前中に荷物を受け取ってみないと分かりませんが、この素早い対応には感心してしまいました。

また、明日以降にレポートをお届けいたします。

書込番号:26126524

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2025/03/29 02:15(9ヶ月以上前)

修理に半日というのはやけに早いですね・・・
多分ですが、問題の端末を初期化などしたら治った。再現性がないので修理完了で返送じゃないでしょうか。
要するに、ユーザーの使い方に起因する症状?
(自分で初期化すれ修理代金も生じなかった?)

書込番号:26126984

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2025/03/29 09:48(9ヶ月以上前)

只今、リペアセンターからの荷物が到着!

開封していみると、新品の端末が入っておりました!!

対応の迅速さに感動!!!

さすが!旬な企業は違うなと感じました。

書込番号:26127216

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2025/03/30 23:02(9ヶ月以上前)

なるほど、そりゃ速い訳だ。
競争力ある企業はこういうところで余裕があるから良いですね。

書込番号:26129409

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング