『店頭販売はしてないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥52,599〜 登録価格一覧(25店舗)
発売日:2025年 2月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『店頭販売はしてないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信14

お気に入りに追加

標準

店頭販売はしてないのでしょうか?

2025/02/16 17:07(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

スレ主 去年のさん
クチコミ投稿数:15件

実機を見て買いたいと思うんですが
6.7インチがどんな大きさなのか
触り心地とか

6万円をネットでクレカ決済するのも・・

過去にスマホを購入した時はクレカ決済でしたが
キャリアでしたので気にせず購入したのですが
スマホとか5万円以上のお金をネットで払う事に
苦手意識というか、ですね

払ってから届くまでに盗難にあうリスクもありますし
置き配を盗まれるとか。

そのため、パソコンを買う時もネットで買った方がスペック選べるけど
不安なのでパソコン店に行って、現金払いしてるくらいです。
テレビ買うのも量販店です。

書込番号:26077722

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/02/16 17:27(10ヶ月以上前)

>去年のさん

以前は、一時的に、POCO端末を店頭販売していた、期間限定ストアは閉店しました。

シャオミ・ジャパン期間限定ストア「Xiaomi POP-UP Store」閉店セールを10月26日(土)〜11月4日(月)に開催
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000120.000098799.html

ヨドバシなら、店舗受け取りは可能です。
https://www.yodobashi.com/product/100000001008928840/
>店舗受け取りが可能です

書込番号:26077753

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/16 18:06(10ヶ月以上前)

現金持ち歩いて買い物するほうが間違いなくリスク高いですよ、道中現金や商品盗まれたり道中不注意で壊しても補償無いですからね。

オンラインショッピングは置き配で盗まれたとか従業員に盗まれたとか壊れてたとか基本的に補償ありますしね。

現物を見たいとかは私もそうなので好みだと思いますが、オンラインでのクレカ決済は過剰に心配しなくてもだいじょぶだと思いますよ。

ある程度の都会なら現物を見れる機会があったり中古ショップ等で入荷が増えていくと思うのでしばらく様子を見るのもありだとは思います。

書込番号:26077811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 去年のさん
クチコミ投稿数:15件

2025/02/16 18:09(10ヶ月以上前)

>カルビ少将さん
>†うっきー†さん
どうもありがとうございました。

Amazonで買うのと
ヨドバシ、ビッグカメラなどの通販、どこで買うのが一番でしょうか?

書込番号:26077813

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/02/16 18:20(10ヶ月以上前)

>去年のさん
>Amazonで買うのと
>ヨドバシ、ビッグカメラなどの通販、どこで買うのが一番でしょうか?

楽天カードなどを持っているなら、楽天市場が良いと思います。

https://item.rakuten.co.jp/xiaomiofficial/m61702/
ポイントが7倍付く場合は、1,749ポイント付与となります。

翌日には、2000円相当のお得な早割キャンペーン クーポンがもらえますので、
Redmi Watch 5 Active
Xiaomi コミューターバックパック 大容量 超軽量 便利 21 L
などを購入するのが良いと思います。

書込番号:26077826

ナイスクチコミ!7


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2025/02/16 23:47(10ヶ月以上前)

配達の観点で言えばAmazonは配送会社を指定できないので委託で粗悪な場合があるので辞めたほうが無難です。ビックカメラ、ヨドバシの方が自社配送や大手の配送なので良いと思います。辞めたほうが無難と言いましたが、一概にAmazon委託先が悪いというわけではありません。

書込番号:26078257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/17 11:23(10ヶ月以上前)

>去年のさん

>Amazonで買うのと
ヨドバシ、ビッグカメラなどの通販、どこで買うのが一番でしょうか?


大阪梅田のヨドバシカメラにて店頭受け取りを選択しました。

贈答品で貰った、VJAやJCBのギフト券で購入できるんで。
自腹切らずに、購入できるなら梅田まで散歩がてらウォーキングしました。

書込番号:26078678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/02/17 12:10(10ヶ月以上前)

>去年のさん

どこで買われても良いのですが、家電量販店の店頭で実機を見て購入が良いかと思います。価格が高い分家電量販店のビックカメラやヨドバシカメラのネームバリューは強いです。また、販売価格の5%のポイントで延長保証を付ける事ができるのも良いところです。ただし、延長保証は店舗で買う場合と通販で買う場合で異なったり、通販では延長保証に入る事が出来ないなどありますので注意が必要です。

例えば
ヨドバシ店頭:延長保証あり
ヨドバシ通販:延長保証なし
ビック店頭:延長保証あり
ビック通販:延長保証あり
あと、延長保証の対象外な製品があるので要注意です。

他のネット通販大手は、殆ど使わないので知識がありません。

書込番号:26078730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2025/02/17 19:46(10ヶ月以上前)

>去年のさん
昨日ビックカメラで在庫がなく取り寄せになっていました。普通に注文できそうな感じでした。参考までに

書込番号:26079187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/17 20:26(10ヶ月以上前)

>Dear-Friendsさん

>ヨドバシ店頭:延長保証あり

そんな案内 告知 って無かったです。
ヨドバシカメラの店舗で、シムフリーのスマホ端末を購入したら延長保証込みが期待できるのですか?

寡聞にして知り得なかったですけど、ヨドバシカメラの公式サイトのドコに記載あるのでしょう??

後学の為に、是非ご教授をお願い致します。

書込番号:26079231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/02/17 21:08(10ヶ月以上前)

>薩摩日向さん

https://www.yodobashi.com/ec/support/afterservice/guarantee/index.html

https://www.yodobashi.com/ec/support/afterservice/index.html

こちらをご覧ください。

書込番号:26079268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/02/17 21:16(10ヶ月以上前)

>Dear-Friendsさん
>こちらをご覧ください。

https://www.yodobashi.com/ec/support/afterservice/guarantee/index.html
>延長保証の対象商品
>ご購入金額が税込1万円以上で当社の指定した商品とします。
>パソコン、デジタルカメラ、デジタルオーディオ、DVDレコーダー、国産腕時計、PC周辺機器、任天堂ゲーム機本体など

スマホは対象外なのでは?


#26078730
>どこで買われても良いのですが、家電量販店の店頭で実機を見て購入が良いかと思います。

店舗受け取りしか無理なのでは?

#26077753
>ヨドバシなら、店舗受け取りは可能です。
>https://www.yodobashi.com/product/100000001008928840/
>>店舗受け取りが可能です

>在庫のある店舗0

書込番号:26079276

ナイスクチコミ!2


スレ主 去年のさん
クチコミ投稿数:15件

2025/02/17 22:01(10ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
>Dear-Friendsさん
>薩摩日向さん
>さんたくんですさん
>JUNJUN.JPさん
>カルビ少将さん

ご返事ありがとうございました。
さきほどAmazonで注文しました。

書込番号:26079325

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2025/02/18 07:43(10ヶ月以上前)

>Dear-Friendsさん
>家電量販店の店頭で実機を見て購入が良いかと思います。
こちらの端末の実機展示はありませが?
どちらの店舗で展示してあるのでしょうか?
私は近所の西口本店で確認しましたが展示はありませんと言われました。
ネット予約で店舗受取は可能との事です。

>また、販売価格の5%のポイントで延長保証を付ける事ができるのも良いところです。
こちらの商品はポイント1%です。
スマホも加入何です?。これ朗報です!これからは付ける様にします。
情報提供ありがとうございます。

書込番号:26079590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/03/23 07:56(9ヶ月以上前)

■補足情報

「シャオミ ストア」はイオンモール浦和美園の一等地 160製品展示
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1671819.html
>「今後も積極的に出店を進める」としており、2025年内に5〜10店のオープンを目指すという。イオンモール以外への出店も想定しているそうだ。
>Xiaomiのサブブランド「POCO」のスマホも並んでいた
※記事内に「X7 Pro」の展示もあり。

イオンモール浦和美園店にシャオミの常設ストアがオープン、待望のリアル店舗を見てきた
https://news.mynavi.jp/article/20250321-3160157/
>なお、通常は通販のみの取り扱いとなっている「POCO」シリーズの製品の取り扱いも急遽決定し、展示・店舗販売が行われることになった。「『POCO』シリーズが気になってはいるけど実物を見ないことには……」という人も、ここへ足を運べば実際に手に取って確認してから購入することができる。

書込番号:26120046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング