『オススメのフォントを教えて下さい』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥57,860〜 登録価格一覧(18店舗)
発売日:2025年 2月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オススメのフォントを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメのフォントを教えて下さい

2025/02/27 21:02(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

スレ主 角平さん
クチコミ投稿数:45件

グローバル版使っています。
デフォルトのフォントも適当にダウンロードしたフォントも変です。
オススメなフォントがあれば教えて下さい。

書込番号:26092078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/02 14:21(10ヶ月以上前)

>角平さん
私もグローバル版を使っています。今朝アップデートが降りてきて日本で使える「技適マーク」表示されました。これで一安心だと思っています。
さてグローバル版のフォントについてですが「Default」のままで私自身は違和感を感じたことはありません。
分かりやすいようにスクショで示してもらえませんか?

書込番号:26095249

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 角平さん
クチコミ投稿数:45件

2025/03/03 11:38(10ヶ月以上前)

久々にデフォルトにしたら何故か不自然さが改善されていました。
購入時は中国簡易漢字みたいな文字が表示されてたんですが…
とはいえこれで唯一の不満点も解消されたので安心しました

書込番号:26096338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/04 11:43(10ヶ月以上前)

>角平さん
よかったですね。

書込番号:26097565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング