『チルドは下段にのみ設定適用されるとのこと(公式確認済)』のクチコミ掲示板

2025年 4月中旬 発売

VEGETA GR-Y600XFS

  • 高い保存性能で暮らしにゆとりと快適さを届けるフラッグシップモデルの冷蔵庫(595L)。見やすく収納しやすい3段冷凍室を採用。
  • 調理したものを凍らせずに長期保存する「Deliチルド」、氷の膜で保存する「氷結晶チルド」、サクっと切れる解凍モードの「3WAYチルド」を搭載。
  • 特許技術で野菜をシャキッと長持ちさせる「もっと潤う摘みたて野菜室」、チルドルームと同じ低温で、生鮮食品を保存する「うるおい冷蔵室」を備える。
最安価格(税込):

¥258,000 フロストホワイト[フロストホワイト]

(前週比:-935円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥258,000 フロストホワイト[フロストホワイト]

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥258,000¥1,070,000 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.5 VEGETA GR-Y600XFSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-Y600XFSの価格比較
  • VEGETA GR-Y600XFSのスペック・仕様
  • VEGETA GR-Y600XFSのレビュー
  • VEGETA GR-Y600XFSのクチコミ
  • VEGETA GR-Y600XFSの画像・動画
  • VEGETA GR-Y600XFSのピックアップリスト
  • VEGETA GR-Y600XFSのオークション

VEGETA GR-Y600XFS東芝

最安価格(税込):¥258,000 [フロストホワイト] (前週比:-935円↓) 発売日:2025年 4月中旬

  • VEGETA GR-Y600XFSの価格比較
  • VEGETA GR-Y600XFSのスペック・仕様
  • VEGETA GR-Y600XFSのレビュー
  • VEGETA GR-Y600XFSのクチコミ
  • VEGETA GR-Y600XFSの画像・動画
  • VEGETA GR-Y600XFSのピックアップリスト
  • VEGETA GR-Y600XFSのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-Y600XFS

『チルドは下段にのみ設定適用されるとのこと(公式確認済)』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-Y600XFS」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-Y600XFSを新規書き込みVEGETA GR-Y600XFSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-Y600XFS

スレ主 pooouchanさん
クチコミ投稿数:2件 VEGETA GR-Y600XFSのオーナーVEGETA GR-Y600XFSの満足度5

チルドが上段と下段で一括で設定されるのか、東芝サポートに問い合わせしました。
結果、チルドルームの設定は下段のみ適用されるとのことです。

情報として記載しておきます。

書込番号:26332058

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:41件

2025/11/04 14:18

>pooouchanさん

質問ですが、こちらにはオブシデシディアンブラックの設定はないのでしょうか?

また、どちらかの家電量販店で限定カラーとして、オブシデシディアンブラックを販売しているお店はないのでしょうか?


書込番号:26332088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15306件Goodアンサー獲得:581件 ちーむひじかた 

2025/11/04 16:59

>ノンアルビールさん


https://www.toshiba-lifestyle.com/jp/press/2025/03/03/3184/

メーカーがフラッグシップモデルの公式リリースで

〔GR-Y640XFS限定色〕キッチン全体の高級感を演出する「オブシディアンブラック」を新採用。

って書いてる以上、他の機種に導入されてたらヤベェだろ。
インチキ広告で公取から怒られる案件になっちゃう。
少なくともGR-Y640XFSが終売になるまでは他の機種には導入されない。
もし導入されてたらGR-Y640XFS購入者は訴えたら100%勝てる。

書込番号:26332198

ナイスクチコミ!0


スレ主 pooouchanさん
クチコミ投稿数:2件 VEGETA GR-Y600XFSのオーナーVEGETA GR-Y600XFSの満足度5

2025/11/05 10:57

>ノンアルビールさん
私もメーカー公式サイトを確認しましたが、今のところGR-Y600XFSではオブシディアンブラックはないようです。
とてもスタイリッシュで私も欲しいのですが...残念です。

書込番号:26332728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2025/11/05 11:43

>pooouchanさん

我が家の家電はバルミューダで全てブラックにしている為、出来ればブラックの冷蔵庫を探しているのですが、いかんせん、置き場所が限られている為、GR-Y540XFSがベストサイズなのです。

10年前の新築時にパナソニックのシステムキッチンを導入したのですが、パナソニックもやっと奥行き650を出してくれたのは有り難いのですが、ホワイトとベージュしかなく断念。

あとサイズ的にはシャープとアクアぐらいしかなく、、、家族4人なので500リッターは欲しく、またブラックでとなると正直なくて。。。

奥行き650で500リッターを探しており東芝を見つけたのですが、ブラックは大きなモデルしか採用されていなくどうしたもかと悩んでいます。

現在使用しているパナソニックは潰れてもいないので、時間はあるのですが今日潰れたらGR-Y540XFSを購入するか、シャープかなと悩んでいます。。。

GR-Y540XFSのブラックを来春出してくれないかな。です。

書込番号:26332753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2025/11/06 21:43

チルドの切り替え機能が下段しか使えない、と言いたいんだよね。
下段全部をDeliチルドにするか、氷結チルドにするかしか選べないのが、イマイチって言いたいんだよね。

書込番号:26333934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-Y600XFS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-Y600XFS
東芝

VEGETA GR-Y600XFS

最安価格(税込):¥258,000発売日:2025年 4月中旬 価格.comの安さの理由は?

VEGETA GR-Y600XFSをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング