『ディスプレイのタッチ感度が悪くないですか?』のクチコミ掲示板

moto g05 SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,220〜 登録価格一覧(53店舗)
発売日:2025年 3月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5200mAh moto g05 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ディスプレイのタッチ感度が悪くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g05 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g05 SIMフリーを新規書き込みmoto g05 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイのタッチ感度が悪くないですか?

2025/09/20 14:42(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g05 SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

サブ機として購入して2週間ほど使用してますが、格安のエントリーモデルと割り切ってますが余りにもディスプレイのタッチ感度が悪すぎる気がします。
フリック入力で文章を作成しようとしても、サクサクと入力できずストレスを感じることが多々あります。
子供用に使用している別のエントリーモデル(Redmi15G)と比べても明らかに反応が悪く感じます。
皆さんの端末でもそんな症状があったりしますか?

書込番号:26295100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件 moto g05 SIMフリーのオーナーmoto g05 SIMフリーの満足度4

2025/09/20 15:04(3ヶ月以上前)

>>フリック入力で

私はフリック入力しないのでg05で不便感じて無いです

多少、タッチパネルの反応が遅いかな、とは思います

書込番号:26295115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2025/09/20 21:59(3ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
コメントありがとうございます

同じ様な症状の方がいらっしゃるってことは使用なんですかね…
慣れるしかなさそうですね…

書込番号:26295430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


web catさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/20 22:11(3ヶ月以上前)

こちらのモトローラg66jも、タッチ感度が変です。
コピペしようとすると選択コピーができなかったり
A79では起きなかった症状。
タッチ速度は短にしています。
画面フィルムを貼ってみたので様子みです。

書込番号:26295442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/21 01:36(3ヶ月以上前)

motog05を使っています。
設定→開発者向けオプション→ウィンドウアニメスケール、トランジションアニメスケール、Animator再生時間スケール、この3つを全てOFFにしてみてください。
多分これで変わると思います。

書込番号:26295575 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:13件

2025/09/21 11:35(3ヶ月以上前)

>web catさん
>ぴょんかわさん
コメントありがとうございました

ぴょんかわさんのコメントにあった設定に変えたら非常に使いやすくなりました
ありがとうございました!

書込番号:26295833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g05 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g05 SIMフリー
MOTOROLA

moto g05 SIMフリー

発売日:2025年 3月14日

moto g05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング