『FMラジオ』のクチコミ掲示板

arrows We2 M07 楽天モバイル

6.1型HD+液晶ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We2 M07 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 3月 5日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 14 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh arrows We2 M07 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows We2 M07 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『FMラジオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 M07 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
arrows We2 M07 楽天モバイルを新規書き込みarrows We2 M07 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FMラジオ

2025/05/12 20:18(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 M07 楽天モバイル

クチコミ投稿数:207件

この機種はFMラジオが使えると思いますがラジコFMアプリで使うのですか?

書込番号:26177002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28261件Goodアンサー獲得:4182件

2025/05/12 20:38(4ヶ月以上前)

「radiko + FM」がプリインストールされてるので、そちらを利用します。

書込番号:26177028 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2025/05/12 20:40(4ヶ月以上前)

ただしFMを聞く際は有線イヤホンが必要なようです。

ラジコでネットラジオを聞くのは不要のようですね。

書込番号:26177033

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29565件Goodアンサー獲得:4532件

2025/05/12 21:29(4ヶ月以上前)

ラジスマというらしいですが、公式サイトは1年以上前から放置状態です。
https://radisma.com/#devices

書込番号:26177104

Goodアンサーナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:262件

2025/05/12 23:03(4ヶ月以上前)

>ラジスマというらしいですが、公式サイトは1年以上前から放置状態です。
この情報をどこで知ったのか不明です

現在は「radiko + FM」アプリでGoogle Playストアで提供されています
アプリは2025年5月1日び更新されています

アプリ内で「FM ON」の設定でFM ONにします
有線イヤホンを接続してくださいのメッセージがでます


FMラジオが搭載されていない端末にインストールできますが当然ながら「FMラジオ」機能は利用できません

書込番号:26177202

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 M07 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 M07 楽天モバイル
FCNT

arrows We2 M07 楽天モバイル

発売日:2025年 3月 5日

arrows We2 M07 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング