『hyperOS3に付いて』のクチコミ掲示板

Xiaomi 15 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥102,000〜 登録価格一覧(46店舗)
発売日:2025年 4月 1日

中古価格(税込):¥98,780 登録中古価格一覧(6製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.36インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5240mAh Xiaomi 15 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『hyperOS3に付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 15 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 15 512GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 15 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

hyperOS3に付いて

2025/12/05 18:41(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15 256GB SIMフリー

スレ主 Bee0101さん
クチコミ投稿数:44件

今日Xiaomi15tにはhyperOS3の
アップデートが下りてきましたが
こちらXiaomi15はまだみたいですね…
先に発売されたのにアップデートは
後だとは思いませんでしがXiaomi15で
hyperOS3にアップデートできた方はいますか?

書込番号:26356668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Bee0101さん
クチコミ投稿数:44件

2025/12/05 18:46(1ヶ月以上前)

hyperOS3はXiaomi15tが先でした。

書込番号:26356675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件 Xiaomi 15 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 15 256GB SIMフリーの満足度4

2025/12/05 19:51(1ヶ月以上前)

>Bee0101さん
Xiaomi15はまだですね。
Xiaomi Pad Miniには来ました。

書込番号:26356716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bee0101さん
クチコミ投稿数:44件

2025/12/05 20:00(1ヶ月以上前)

機種不明

Sandbag様

padにも来ているんですね…
15tはサブで使ってるんですが
先に来るとは予想して無かった分
残念です…11月と当初言われてたのと
後発の15tに抜かされるとは思って無かったです。
使用した感じでは、まだ最適化されていないのか
少しカクつく部分もありますが良い感じですね。

書込番号:26356723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3482件Goodアンサー獲得:472件

2025/12/05 20:47(1ヶ月以上前)

元々発売順とか全然関係ないし
シャオミはいつも遅れると思うのでこんなもんです
hyperOS2の時も遅れまくってたと思います

書込番号:26356770

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件 Xiaomi 15 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 15 256GB SIMフリーの満足度4

2025/12/05 20:50(1ヶ月以上前)

>Bee0101さん
Xiaomi 15はいち早くAndroid16にはなっているので、HyperOS2+Android16という珍しい組み合わせだったんですよね。
そこからHyperOS3にするのは、他の機種(HyperOS2+Android15)と少し勝手は違ったのかもしれません。
とはいえ、今月中にはアップデートされるでしょう。

書込番号:26356772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Xiaomi 15 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
上からグワンしたら降りてくるやつ 2 2026/01/06 16:36:42
カメラの出っ張り 1 2026/01/03 22:19:05
HyperOS3 提供開始 11 2026/01/01 19:50:06
hyperOS3に付いて 5 2025/12/05 20:50:41
ヨドのシャオミ6.36インチの夢って実質名指しでこれで確実なので 5 2025/12/03 14:50:33
スクリーンレコーダー 0 2025/11/21 9:59:23
たまにカクつきませんか? 1 2025/11/04 0:06:20
テーマ について 2 2025/10/17 12:32:47
動画撮影について 6 2025/10/03 12:44:58
初期不良でしょうか? 15 2025/10/29 14:15:22

「Xiaomi > Xiaomi 15 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 15 512GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 15 512GB SIMフリー

発売日:2025年 4月 1日

Xiaomi 15 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング