『sペンが反応しません』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥175,000〜 登録価格一覧(32店舗)
発売日:2025年 3月14日

中古価格(税込):¥153,252 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『sペンが反応しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S25 Ultra 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 sペンが反応しません

2025/05/26 22:36(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー

sペンを取り出しても、挿入済みのステータスから変わりません。使用も出来ません。故障でしょうか?
不具合の理由や直し方をご存知の方いらっしゃれば教えていただけますか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26191386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
花龍さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:35件

2025/05/27 08:04(7ヶ月以上前)

>しゃおしゃおしゃおさん

こんにちは。
もしマグネット付きの手帳型ケースをご使用でしたら外してご確認されることをお勧めいたします。
当方S24Uですが、マグネット(磁石)が付いた手帳型のケースにはめ込んでいると
マグネットの影響で文字を書けない領域が出来たり誤動作します。

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:26191610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/05/27 08:26(7ヶ月以上前)

コメントありがとうございます。マグネット型は使用しておらず、セットでついてきた純正のケースを使用してます。。

書込番号:26191631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/05/27 08:29(7ヶ月以上前)

機種不明

画像です。

アップロード出来てなかったので、画面をアップロードします。ペンを取り出しても添付の状態から変化しません。。
その為なのかペン機能が使えず。。。

書込番号:26191634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2025/05/27 09:12(7ヶ月以上前)

>しゃおしゃおしゃおさん
Sペンの挿入判定のセンサーが異常を起こしているので、初期化して駄目ならSamsungに対応してもらうしか無いような気がします。

書込番号:26191672

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2025/05/27 10:13(7ヶ月以上前)

回答ありがとうございます。センサー異常の可能性があるのですね。SAMSUNGに相談してみます。買って1ヵ月なのですが(涙)
Pixelにすればよかったです。。

書込番号:26191720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー

発売日:2025年 3月14日

Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング