『このスマホは、Displayport Alternate Mode対応でしょうか?』のクチコミ掲示板

POCO M7 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥26,299〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2025年 4月 3日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5110mAh POCO M7 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

POCO M7 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『このスマホは、Displayport Alternate Mode対応でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO M7 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO M7 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みPOCO M7 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO M7 Pro 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:53件

このスマホは、Displayport Alternate Mode対応でしょうかあ? スマホの画面を外部モニターに出力したいと思っていますう〰。

書込番号:26234807

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1616件

2025/07/11 13:53(5ヶ月以上前)

機種不明

(抜粋)XiaomiのDisplayport alternate mode対応機種一覧

こんにちは。ユーザーではないですが。

>POCO M7 Pro 5G
>このスマホは、Displayport Alternate Mode対応でしょうかあ?

ここ↓の人は「非対応」だと言っています。
但しどうやって確認したのか(個々に実動作で調べた?メーカーに問い合わせた?関連スペックから推定?)に言及がなく、信憑性は謎です。

●【2025年】Displayport alternate mode対応スマホ一覧!ケーブル1本でテレビに映像出力できる! | 株式会社 IoTコンサルティング
https://economical.co.jp/displayport-alternate-mode-smartphone/#h_157944001041693790668660
 →XiaomiのDisplayport alternate mode対応機種一覧

書込番号:26234840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2025/07/12 15:05(5ヶ月以上前)

貴重な情報ありがとうございます(^^)/

書込番号:26235721

ナイスクチコミ!0


Mrmkrrrnさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:26件

2025/07/20 11:18(5ヶ月以上前)

USB2.0の機種であれば、基本的にDP Altモードはどんな機種でも非対応です。


※iPhone 15/15PlusはUSB2.0だが独自対応している稀な例

書込番号:26242482

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO M7 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025.11月セキュリティアップデート 0 2026/01/01 0:34:36
Amazonで26300円 1 2025/12/17 4:07:49
母用に 3 2025/12/14 6:06:22
simカードについて 1 2025/12/06 11:06:51
写真の位置情報 5 2025/11/06 17:04:58
サポート期限について 6 2025/10/11 0:50:23
購入を検討しています 6 2025/09/05 19:39:52
グローバル版について 4 2025/08/19 21:08:52
アプリ起動中のみ変な光が 0 2025/08/14 22:23:01
レビュー書こうとしたらブラックが無かったw 5 2025/09/20 17:36:34

「Xiaomi > POCO M7 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO M7 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

POCO M7 Pro 5G SIMフリー

発売日:2025年 4月 3日

POCO M7 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング