『nothingのスマホ全般のgpsの精度』のクチコミ掲示板

Phone (3a) SIMフリー

最安価格(税込): ¥54,248〜 登録価格一覧(15店舗)
発売日:2025年 4月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Nothing OS 3.1(Android 15) 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.77インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Phone (3a) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『nothingのスマホ全般のgpsの精度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phone (3a) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Phone (3a) SIMフリーを新規書き込みPhone (3a) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

nothingのスマホ全般のgpsの精度

2025/11/26 12:27(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NOTHING > Phone (3a) SIMフリー

クチコミ投稿数:50件

nothingスマホについて質問します。gpsの精度が悪いと聞きましたが本当ですか?徒歩でナビ使うのでそこが悪いと候補からはじかれます。
外見は、めちゃくちゃかっこいいのですが…

書込番号:26349285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2025/11/26 13:22(1ヶ月以上前)

Notebookcheckのレビューを見る限りは問題なさそうです。屋内での衛星の掴みも(2a)より向上しています。

(3a)
https://www.notebookcheck.net/The-elegant-all-rounder-presses-all-the-right-buttons-Nothing-Phone-3a-review.994680.0.html#c13126254

(2a)
https://www.notebookcheck.net/Nothing-Phone-2a-Review-The-first-affordable-Nothing-smartphone.830990.0.html#c11212733

さらに掴みがいい機種として、IIJMIOにおいてこの機種よりも安いGalaxy A36があります。
https://www.notebookcheck.net/Samsung-Galaxy-A36-5G-review-The-affordable-smartphone-focuses-on-security-a-premium-feel.1013221.0.html#c13335009

書込番号:26349345

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2025/11/26 17:49(1ヶ月以上前)

>メイオニオンさん
当方は時々徒歩でナビ使ってますが
迷わないから実用になってますね
GPS精度の良いスマホは使ったことがないので
良し悪しがわからないのもありますが
操作性はよいスマホだと思います

書込番号:26349569

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2025/11/26 18:24(1ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
より詳しくありがとうございます。

書込番号:26349598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2025/11/26 18:27(1ヶ月以上前)

>mjouさん
実際に使ってる方の意見ありがとうございます。さらに質問いいですか?
背面の質感とかは、どんな感じでしょうか?ケースなしで使おうと思ってるのですが、マットすぎる質感だとすべすべして落ちやすくなると思います。持ちやすいですか?

書込番号:26349599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2025/11/26 19:20(1ヶ月以上前)

>メイオニオンさん
当方手帳型のケース使ってます
裸でスマホ使わないので滑るかどうかはわかりません

書込番号:26349630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2025/11/26 20:37(1ヶ月以上前)

>mjouさん
そうでしたか。ありがとうございます。

書込番号:26349703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NOTHING > Phone (3a) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Phone (3a) SIMフリー
NOTHING

Phone (3a) SIMフリー

発売日:2025年 4月15日

Phone (3a) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング