『ポケモンGOについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥70,747〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2025年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Google Pixel 9a 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ポケモンGOについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9a 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9a 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9a 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ポケモンGOについて

2025/04/17 23:08(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

購入検討中なんですが、ポケモンGOでリフレッシュレート120hzで動きますか?
GALAXYS21では120hzでプレイしていたのでゲーム相性とかで60hzしかでないのであれば諦めます。
知っている方いましたら教えてください。

書込番号:26150293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
kumakeiさん
クチコミ投稿数:3589件Goodアンサー獲得:624件

2025/04/18 23:01(9ヶ月以上前)

>はやて26さん

pixel9aユーザーじゃないので参考情報だけですが…

手持ちの端末SENSE9、R8pro、pixel7aでポケモンGoのネイティブリフレッシュレートを有効にしてみましたが…

SENSE9→120Hzぬるぬる
R8PRO→120Hzぬるぬる
PIXEL7a→60Hz固定

という結果になりました。

あまりスペック高くないSENSE9でヌルヌル動くのは意外でした。

もしかしたらですが、andoroid端末はスナドラ搭載端末のほうがポケモンGoと相性いいのかもしれませんね。

書込番号:26151390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 Google Pixel 9a 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9a 128GB SIMフリーの満足度5

2025/04/18 23:32(9ヶ月以上前)

>はやて26さん
Pixel9aユーザーです
ポケモンGoはネイティブリフレッシュレートオンで120Hzに出来ました
ボール投げたときとかで120Hzの恩恵が感じられますよね
ただ短時間やってみただけなのと、Tensorがスナドラほどゲーム得意じゃないと思うので長時間起動したとき、発熱してるときの動作がどうなるかまでは未検証です

書込番号:26151410 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2025/04/18 23:49(9ヶ月以上前)

>やまいぬださん
>kumakeiさん
回答ありがとうございます。
ポケモンGOを120hzで動くことが確認できて助かりました。

書込番号:26151423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9a 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

発売日:2025年 4月16日

Google Pixel 9a 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング