『充電について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥70,960〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2025年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Google Pixel 9a 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9a 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9a 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9a 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電について

2025/04/27 15:27(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

スレ主 t-tomo111さん
クチコミ投稿数:2件

以前OPPOReno9Aを使用していた際は充電時に高速充電か充電か表示が出たと思うのですが、こちらの機種は表示されていないと思います。
充電中に高速かそうじゃないか判断する表示、場所はありますか?
宜しくお願いします。

書込番号:26161463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:6件

2025/04/28 14:10(8ヶ月以上前)

>t-tomo111さん
ロック画面にしたときに、画面下部に表示されます。

書込番号:26162469

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:6件

2025/04/28 23:23(8ヶ月以上前)

機種不明

急速充電中のロック画面のスクリーンショットをとってみました。

書込番号:26163052

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 t-tomo111さん
クチコミ投稿数:2件

2025/04/29 05:48(8ヶ月以上前)

>こだわり人さん
ご回答ありがとうございます。
自分が前の機種で急速充電出来ていた充電器を使用しても、表示が無かったので気になってしまいました。
やっぱり純正の充電器でないと駄目ですかね、、、
ストアチケットがあるので、検討してみます。

書込番号:26163168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 9a 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

発売日:2025年 4月16日

Google Pixel 9a 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング