『スピード写真の背景を青から変えられますか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9a 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9a 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥70,349 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Google Pixel 9a 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スピード写真の背景を青から変えられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9a 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9a 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9a 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

スピード写真の背景を青から変えられますか?

2025/12/02 21:09(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

スレ主 tyatyakiさん
クチコミ投稿数:130件

スピード写真をGoogleフォトに保管しました。
背景が青なので淡い茶色とかに変えたいのですが、どうしたらよいですか?

バソコンでExcel二貼り付けして、
背景削除しようとしても、なんか上手くいかず…

分かる方いましたらお願いします

書込番号:26354422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2025/12/02 21:49(1ヶ月以上前)

>tyatyakiさん
アプリで背景を消して、好みの背景に変更できるアプリがあります。
例えば
https://play.google.com/store/apps/details?id=photoeditor.photoretouch.removeobjects.retouch

書込番号:26354455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2025/12/02 21:53(1ヶ月以上前)

機種不明

後はGeminiに写真アップロードして、背景を◯色にしてと指示すれば、簡単にやってくれますよ。
こっちのほうが楽ですね。

書込番号:26354459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 tyatyakiさん
クチコミ投稿数:130件

2025/12/02 21:54(1ヶ月以上前)

すごいです。こんなアドバイスを待ってました(*^^*)ありがとうございます。

書込番号:26354460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tyatyakiさん
クチコミ投稿数:130件

2025/12/02 21:55(1ヶ月以上前)

すごいです。こんなアドバイス待ってました。ありがとうございます

書込番号:26354461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tyatyakiさん
クチコミ投稿数:130件

2025/12/02 21:57(1ヶ月以上前)

ジェミニってどこにあるんですか?

書込番号:26354465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2025/12/02 23:23(1ヶ月以上前)

アプリの一覧の検索からGeminiと入力するか、ホーム画面で画面の左下または右下から中央にスワイプすると、Geminiが起動します。
起動したら、+をタップするとファイルの選択ができるので、写真を選びます。
その後に背景を◯色にしてください、と入力すれば良いです。

書込番号:26354505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2025/12/02 23:26(1ヶ月以上前)

もしくはChromeでGemini検索すると一番上に出ます。

書込番号:26354507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9a 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9a 256GB SIMフリー

発売日:2025年 4月16日

Google Pixel 9a 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング