『スターウォーズモデル』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VII 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥198,000〜 登録価格一覧(36店舗)
発売日:2025年 6月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 VII 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スターウォーズモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VII 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VII 256GB SIMフリーを新規書き込みXperia 1 VII 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

スターウォーズモデル

2025/05/23 10:43(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VII 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:47件

スターウォーズモデルはいつ頃発売なんでしょうね?

書込番号:26187730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:82件

2025/05/24 03:46(6ヶ月以上前)

正純モデルは6月5日発売予定スターウォーズモデルは発売時期決まって無いですね詳しくは下記ご覧下さい


https://www.sony.jp/xperia/store/special/starwars2025/?srsltid=AfmBOorOPK51AWZsQsNiMl5otkT2yDdz3KVT_KlqiZx1roSogfapKQ3g

書込番号:26188456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2025/05/26 12:51(6ヶ月以上前)

来ましたね♪
ノーマルより1万円高
特別壁紙のダウンロード権付きのようですが、6/20発売になってしまう
6/5分を一度キャンセルするか、実に悩ましい…

https://www.sony.jp/xperia/store/special/starwars2025/?s_tc=st_ml_ofr_xperia_STARWARS_250526_01

書込番号:26190846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2025/05/26 12:55(6ヶ月以上前)

あまり特別感ないですねぇー。裏の絵と壁紙のダウンロードぐらいなら物欲わかないですわぁー。

書込番号:26190854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2025/05/26 13:20(6ヶ月以上前)

パッケージの特別感はなかなかじゃないですか…?

書込番号:26190882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2243件Goodアンサー獲得:215件 Noct Nikkor 58o 

2025/05/27 07:25(6ヶ月以上前)

>モササウルス77さん
全く同感で物凄く残念です。
Xperia部門も厳しさが垣間見えてしまいますね。
買うとしたらパープルにします。

書込番号:26191577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia 1 VII 256GB SIMフリー
SONY

Xperia 1 VII 256GB SIMフリー

発売日:2025年 6月 5日

Xperia 1 VII 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング