『回収対象外ということは初期ロッドではない?』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VII 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥186,934〜 登録価格一覧(38店舗)
発売日:2025年 6月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 VII 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『回収対象外ということは初期ロッドではない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VII 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VII 256GB SIMフリーを新規書き込みXperia 1 VII 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

回収対象外ということは初期ロッドではない?

2025/07/17 08:31(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VII 256GB SIMフリー

電源落ち再起動や電波が切れたりは交換対象じゃないのね?

書込番号:26239733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2025/07/17 09:20(6ヶ月以上前)

公式には対象外で、端末個別の問題ということなんですかね?

書込番号:26239769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 Xperia 1 VII 256GB SIMフリーのオーナーXperia 1 VII 256GB SIMフリーの満足度2

2025/07/17 09:22(6ヶ月以上前)

個体の問題だと使えないね

書込番号:26239770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2438件Goodアンサー獲得:117件

2025/07/17 10:37(6ヶ月以上前)

同じ部品を複数のサプライヤーから調達している(それらがしっかりとロットで管理されてる)場合は
ロットによって使われているパーツが異なり性能差が生じる場合もあります。

書込番号:26239824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 Xperia 1 VII 256GB SIMフリーのオーナーXperia 1 VII 256GB SIMフリーの満足度2

2025/07/17 10:59(6ヶ月以上前)

文鎮化しないのはいいけど不具合がやっぱりね

書込番号:26239840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2025/07/17 17:33(6ヶ月以上前)

再確認してみましたか?
自分は2回目の確認で「交換対象」になりました
確認プログラムの不具合だったそうです
グダグダですね

もう返品して他メーカーへ機種変したいのですが無理のようです

書込番号:26240120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件 Xperia 1 VII 256GB SIMフリーのオーナーXperia 1 VII 256GB SIMフリーの満足度2

2025/07/17 17:50(6ヶ月以上前)

本当にグダグダ 10lllの時は安定してたのに

書込番号:26240127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 Xperia 1 VII 256GB SIMフリーのオーナーXperia 1 VII 256GB SIMフリーの満足度2

2025/07/17 17:51(6ヶ月以上前)

再確認しても対象外みたい

書込番号:26240128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 VII 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 VII 256GB SIMフリー
SONY

Xperia 1 VII 256GB SIMフリー

発売日:2025年 6月 5日

Xperia 1 VII 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング