『ゲームのフリーズ』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

『ゲームのフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーを新規書き込みXperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲームのフリーズ

2025/06/11 18:20(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

Xperia5から機種変更をしてXperia1Zになったのですが、
パズドラをプレイするとパズル中などに頻繁にフリーズします。
時間にすると一瞬〜数秒程度。
ただしゲーム内時間は進んでいる為、パズル自体が組めなかったり、時間制限ダンジョンなどは
大きな支障になります。

同様の症状が同ゲーム、もしくは別ゲームなどで起きている方はいらっしゃいますでしょうか?
また、何か解決方法あればご教示頂けますと幸いです。

書込番号:26207253

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:8件

2025/06/11 19:58(7ヶ月以上前)

>ユイト916さん

おサイフケータイ機能をオフにするとフリーズしない話は良く聞きます。

書込番号:26207353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/16 08:11(7ヶ月以上前)

同じく、パズドラで一瞬フリーズしますね。
なんでしょうかね〜^^;

書込番号:26211463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2025/06/18 23:28(7ヶ月以上前)

何をやっても改善しないので困りますね。
何ででしょうね・・・

書込番号:26214099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/07/06 04:51(6ヶ月以上前)

改善しないどころか文鎮化したので修理になりました。

書込番号:26229985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー
SONY

Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

発売日:2025年 6月 5日

Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング