『マイナポータルアプリ』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

『マイナポータルアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーを新規書き込みXperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

マイナポータルアプリ

2025/06/14 03:06(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

スレ主 Aローズさん
クチコミ投稿数:4件

こんにちは
16GBモデルって まだマイナポータルアプリをダウンロードできませんよね?

書込番号:26209335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
rdnjyさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件 Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーのオーナーXperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーの満足度5

2025/06/14 06:54(6ヶ月以上前)

ダウンロードできますよ!

書込番号:26209414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Aローズさん
クチコミ投稿数:4件

2025/06/14 07:05(6ヶ月以上前)

今確認したのですが
このスマートフォンは、このアプリに対応していません。
と表示が出てしまうんです⋯

書込番号:26209426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/06/14 13:48(6ヶ月以上前)

発売日入手のソニーストア購入16GBモデルですが、
12GBモデルと共にシムフリーモデルも
6/10 夕方頃よりグーグルプレイストアにて
対応しインストール可能となりました
もし対応していない旨のメッセージが出るようでしたら
プレイストアの最新バージョンへの更新か
キャッシュ削除など行ってみてはいかがでしょうか?

書込番号:26209729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Aローズさん
クチコミ投稿数:4件

2025/06/14 14:42(6ヶ月以上前)

機種不明

色々ご心配おかけしてすいません
GooglePlayのキャッシュ削除とスマホの再起動してみてもだめでした。
個体差あるのかな

書込番号:26209787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/06/14 14:49(6ヶ月以上前)

今現在プレイストアにて再確認したところ
当方でも再び
「対応しなくなりました」
に変わっていました
アプリ自体は当方は6/10に無事インストールでき、
正常に動作しています
おそらく一時的にまたプレイストアにてインストールできなくなっていると思われます
不正確な情報提供となり申し訳ありません

書込番号:26209795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Aローズさん
クチコミ投稿数:4件

2025/06/14 15:01(6ヶ月以上前)

調べていただいてありがとうございます。
緊急ではないので 気長に待ってみます。
インストールできたという報告記事ばかりだったので焦ってしまいました。

書込番号:26209805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/06/16 17:56(6ヶ月以上前)

6月16日18時現在再び対応となりインストールできます

書込番号:26211890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー
SONY

Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

発売日:2025年 6月 5日

Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング