『無償交換の案内メールなどについて』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

『無償交換の案内メールなどについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーを新規書き込みXperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

無償交換の案内メールなどについて

2025/07/17 15:51(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

スレ主 mad1963さん
クチコミ投稿数:429件

12GB版の方にも書き込みました

無償交換の案内メールのなかの
>なお、「Xperia ケアプラン」加入者には、別途ソニーストアよりご連絡させていただきます。
について


気になったので、フリーダイアル(20分待ち)にかけて確認しました<チャット相談は、半日以上反応なし
この連絡は、無いので、通常の方法で、申し込みしてくださいとのことです


申し込みをすると、代金の支払い方法の選択(クレジットカートか代引き)がありますが、
費用は発生しないので、代引きにして、申し込みしてくださいとのことです

HPの仕様上、どうしても、支払い方法の選択を組み込まないとならないそうです
その旨の注意書きをしてほしいと伝えたところ、現在改良中とのことでした
電話の問い合わせでも、その件が多いそうです

以上、情報共有のため、書き込ませてもらいました

書込番号:26240041

ナイスクチコミ!14


返信する
スレ主 mad1963さん
クチコミ投稿数:429件

2025/07/18 13:35(6ヶ月以上前)

先ほど(7/18 13:10付け)で、また、重要なお知らせ(7/18更新)が届きました

でも・・・
 >なお、「Xperia ケアプラン」加入者には、別途ソニーストアよりご連絡させていただきます。
は、まだ、そのまま・・・

HPの代金のことは、注意書き入ったのに・・・なんか、半端です


私の個体は、6/5に到着し、6/20から使い始めました
今のところ、不具合は発生してませんが、交換は申し込みました

書込番号:26240829

ナイスクチコミ!1


スレ主 mad1963さん
クチコミ投稿数:429件

2025/07/19 23:52(6ヶ月以上前)

7/18 16:30 付けで、
 ●重要なお知らせ●【Xperia毛プラン会員の皆様へ】Xperia 1 VII電源問題のお詫びと登録端末の対応に関するご案内
という件名のメールがソニーストアから、届きました

 ケアプラン加入者には、未加入の方と異なる対応をすることに決めたのか? と思い読んでみたら・・・
なんのことはない、加入者の登録端末のIEIを、どう扱うか?・・・の連絡でした

 もう少し、件名を考えて欲しかった・・・ただの愚痴です、すみません

書込番号:26242188

ナイスクチコミ!1


スレ主 mad1963さん
クチコミ投稿数:429件

2025/07/20 19:24(6ヶ月以上前)

本日夕方(7/20)、文鎮化してしまったようです

音量アップ+電源ボタン長押しによる再起動も効果なく、
以前のXperia1IIIを復活させて、書き込んでいます

交換品の到着を待ちます

書込番号:26242839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


篭目屋さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件 Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーのオーナーXperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーの満足度1

2025/07/21 08:22(6ヶ月以上前)

実はメールに間違いか語弊があります。

ソニーストアからの連絡×
ケアプランからの連絡◯

ケアプランのメールが来た人はわかると思いますが、
手続き不要と思ってしまう感じですが、
内容の通り交換後の話を一方的に書いてるだけです。


ケアプランに確認しましたが、
ケアプランは今回の不具合には一切関与しないそう。
ソニーマーケティングからケアプランのメールを送る指示があったけど、
ソニーストアの件は分からないそうです。
ちなみにSONYストアに確認しても聞いてないし分からないので
専門ダイヤルにかけてくださいと言われます。

なのでリンク先から申込みで正解です。
ソニーストアからの連絡を待っているといつまでも連絡きません

書込番号:26243188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー
SONY

Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

発売日:2025年 6月 5日

Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング