公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2025年 6月 5日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥197,780〜¥199,980 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VII SO-51F docomo
先日電源落ちる件で無償交換していただいたのですが、カメラを起動するとピントがずれてぼやけて見えます。
しばらくすると、ピントが合い綺麗に見えるようになります。
現象が出るのは広角レンズのみで、超広角、望遠については最初から綺麗に見えます。
交換前の機体では、起動直後から綺麗に見えていたと思うのですが同じような方いらっしゃいませんか?
起動してしばらく待つと正常になるので、不良とも言い難くどうなんでしょうか?
ドコモショップの方に相談してもあいまいな返答で、判断がつかないです。
仮に不具合であっても購入から1年以内の保証範囲には含まれず、
有償修理になるようなことをおっしゃっていました。
ご意見いただけますと幸いです。
書込番号:26279674
6点
>ゆっぴりんごさん
>仮に不具合であっても購入から1年以内の保証範囲には含まれず、
>有償修理になるようなことをおっしゃっていました。
レンズ保護フィルムは貼っていないですよね?
普通に初期不良だと思えます。
なので、有償修理になるとは思えません。
他のドコモショップに行ってみては。
書込番号:26279682
4点
>>sandbagさん
ご回答ありがとうございます。
保護フィルムは貼っておりません。
やはり初期不良ですかね。
別のドコモショップへ相談に行ってみようかと思います。
ありがとうございました。
書込番号:26279697
4点
わたしは真逆で、望遠レンズだけその事象がおこります
広角は発生したことがないですね
個体差か、、、?
書込番号:26306445 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia 1 VII SO-51F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/26 17:08:18 | |
| 0 | 2025/11/21 18:40:51 | |
| 3 | 2025/11/25 7:24:39 | |
| 1 | 2025/11/27 16:17:23 | |
| 1 | 2025/11/08 11:32:05 | |
| 9 | 2025/11/02 2:32:42 | |
| 20 | 2025/12/05 6:58:43 | |
| 3 | 2025/10/17 7:57:58 | |
| 2 | 2025/10/11 11:50:09 | |
| 11 | 2025/11/03 21:50:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










