『カメラのシミ』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VII au

新しい超広角カメラを採用した5Gスマートフォンのフラッグシップモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 VII auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 VII auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 1 VII 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『カメラのシミ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VII au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VII auを新規書き込みXperia 1 VII auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

カメラのシミ

2025/06/23 20:46(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VII au

スレ主 いずさん
クチコミ投稿数:296件
別機種

光にかざすと、超広角カメラの右側 ギザギザの部分に、
シミのようなものがあるのですが、みなさんがお使いの物にも、このようなものはありますか?

書込番号:26218527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2025/06/23 20:56(6ヶ月以上前)

>いずさん

他の人と同じように見えますね。

カメラの横のキズ?は仕様でしょうか不良でしょうか
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000047866/SortID=26208412/#26208412

書込番号:26218538

ナイスクチコミ!2


スレ主 いずさん
クチコミ投稿数:296件

2025/06/23 21:06(6ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

即出でしたか。
全く同じ位置に、2箇所、シミのようなものがありますね。
問題ない筐体もあるようで、個体差によるのですかねぇ。
写りに影響するなら、交換依頼しようかと思っていますが、影響しないなら、そのまま使おうかと思っています。

書込番号:26218548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SAKU7さん
クチコミ投稿数:122件

2025/06/23 21:26(6ヶ月以上前)

私のも同じように2箇所あります。とりあえず問題ないのでそのまま使っておりますが、、、高い買い物ですし検品きっちりしてるのか不安になりますね

書込番号:26218571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 いずさん
クチコミ投稿数:296件

2025/06/23 21:31(6ヶ月以上前)

>SAKU7さん

シミのある筐体は、同じ位置に2箇所という共通点がありますね。
写りに影響がなくて仕様の範囲として出荷したのか、気になりますね。

書込番号:26218579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SAKU7さん
クチコミ投稿数:122件

2025/06/23 23:13(6ヶ月以上前)

本当ですね。シミというよりもへこんでいる?ようにもみえます。私も気付かなかったのですが口コミ見て気づきました。。初回ロットは何かありますね。でもXPERIA好きなので気にはなりませんが品質は高くしてもらいたいですね

書込番号:26218699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 いずさん
クチコミ投稿数:296件

2025/06/24 17:32(6ヶ月以上前)

写りへの影響ですが、レンズの周りに乱反射を抑える為に黒くなっていますが、シミは、そこよりも外側なので、影響はないかもしれないですね。

書込番号:26219260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 1 VII au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 VII au
SONY

Xperia 1 VII au

発売日:2025年 6月 5日

Xperia 1 VII auをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング