WH-1000XM6
- ボーカルが自然で低域から高域まで良好なバランスを実現したワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット。持ち運びに便利な折りたたみ仕様。
- 従来の「QN1」の7倍以上の処理速度の高音質ノイズキャンセリングプロセッサー「QN3」と12個のマイクを使ったマルチノイズセンサーテクノロジーを搭載。
- 「360 Reality Audio Upmix for Cinema」により、ステレオ音源をまるで映画館で聴いているような臨場感のある立体的な音場へ変換する。
| ¥54,927〜 | |||
| ¥55,478〜 | |||
| ¥56,912〜 |
WH-1000XM6SONY
最安価格(税込):¥54,927
[プラチナシルバー]
(前週比:-751円↓
)
発売日:2025年 5月30日
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM6
外出用にWH-1000XM5を半年使用しており、かなり気に入っているため自宅用にXM6を検討しています。
接肌部分のレザー素材はXM5と同じものでしょうか?
また、このシリーズはイヤーパッド部分の取り換えは不可能ですよね?
加水分解が心配なのですが、そもそも加水分解する素材なのでしょうか。
適切なメンテナス方法があれば教えてください。
書込番号:26195152
3点
>このシリーズはイヤーパッド部分の取り換えは不可能ですよね?
購入できるかと。
https://www.sony.jp/support/repair_parts.html#Earpad
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/00251332
一応、修理に出すのがおすすめとは言ってますが。
交換方法
https://www.youtube.com/watch?v=zdlFQgyNnkc
>加水分解が心配なのですが、そもそも加水分解する素材なのでしょうか。
>適切なメンテナス方法があれば教えてください。
本革、布でなければ、加水分解はします。
加水分解を遅らせたい、という事出れば、
・使用したら乾拭きする
・湿度の高い場所で使用しない
などが現実的ではないでしょうか。
書込番号:26195216
![]()
3点
XM4のイヤーパッドしか売っていませんね。
仮にイヤーパッドは交換できてもヘッドバンドがねー
書込番号:26196078
2点
WH-1000XM4
WH-1000XM5 ※スモーキーピンクについてはご用意ございません。
なので、すくなくても、純正は、XM4、XM5は存在します。
書込番号:26196086
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WH-1000XM6」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/16 21:55:37 | |
| 1 | 2025/12/12 13:32:54 | |
| 2 | 2025/11/16 14:09:29 | |
| 6 | 2025/11/06 20:00:01 | |
| 8 | 2025/10/28 11:30:19 | |
| 9 | 2025/10/23 9:47:51 | |
| 3 | 2025/12/28 21:29:19 | |
| 10 | 2025/10/01 18:08:13 | |
| 5 | 2025/09/12 21:05:58 | |
| 4 | 2025/12/05 0:49:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









