『皆様、電池の持ちはいかがですか?』のクチコミ掲示板

2025年 1月31日 発売

JM21 FIO-JM21 [32GB]

  • 「Snapdragon 680」チップにデュアル構成の「CS43198」DACとデュアルアンプを組み合わせたフルバランス構成のポータブルデジタルオーディオプレーヤー。
  • 13mmの薄型ボディに700mWという強力な出力を備え、さまざまなヘッドホンを幅広く駆動する。4.7型の高精細ディスプレイを装備。
  • 独自の「DAPSシステム」でSRC処理を必要としない音楽再生を実現。4.4/3.5mmヘッドホン出力に加え、SPDIF(同軸デジタル)、USB、ライン出力も装備。
最安価格(税込):

¥26,664 Blue[Blue]

(前週比:-2,666円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,664 Blue[Blue]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,664¥36,540 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:12.5時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ JM21 FIO-JM21 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM21 FIO-JM21 [32GB]の価格比較
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のスペック・仕様
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のレビュー
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のクチコミ
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]の画像・動画
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のピックアップリスト
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のオークション

JM21 FIO-JM21 [32GB]FiiO

最安価格(税込):¥26,664 [Blue] (前週比:-2,666円↓) 発売日:2025年 1月31日

  • JM21 FIO-JM21 [32GB]の価格比較
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のスペック・仕様
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のレビュー
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のクチコミ
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]の画像・動画
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のピックアップリスト
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のオークション

『皆様、電池の持ちはいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM21 FIO-JM21 [32GB]」のクチコミ掲示板に
JM21 FIO-JM21 [32GB]を新規書き込みJM21 FIO-JM21 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

皆様、電池の持ちはいかがですか?

2025/02/13 15:04(10ヶ月以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > JM21 FIO-JM21 [32GB]

スレ主 fabajsさん
クチコミ投稿数:4件

昨日到着し、朝満タン充電しまして
ビットレート128のMP3をバランス接続、
音量60位で30分ほど通勤に使い
昼休み30分ほど使い残り70%です。
電池容量少ないのは分かってはいましたが
少々消耗が早いかなという感じです。

皆様の状況をお聞かせいただけますと幸いです。

書込番号:26073461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/13 17:19(10ヶ月以上前)

>fabajsさん
iPhone15Pro Maxですが、2−3日充電しなくても
気がついたら使えていますね。(*^◯^*)

書込番号:26073606

ナイスクチコミ!3


スレ主 fabajsさん
クチコミ投稿数:4件

2025/02/13 18:57(10ヶ月以上前)

ありがとうございます。
当製品自体の電池継続時間なのです。
ちなみに電源オフではなくスリープの場合でです。
今日2時間ほど使用して100%→60%でした。

書込番号:26073731

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:10件

2025/02/15 14:08(10ヶ月以上前)

>fabajsさん

たしかに電池持ちは少し心もとないですね。
以前使用していたSHANLING M3Xがバッテリーがすごく持つ機種だったので、余計にそう感じます。

自分は設定でバッテリーセーバーを常にONしています。
プルダウンのタイルにも設定できますので、切り替えも簡単です。

音楽を聞くにあたって特に問題にもなっていません。

この設定ですと、スリープ状態で18時間くらいで100%から85%に減る感じです。
常時稼働しているアプリはBatteryMixとBluetoothCodeChangerくらいです。
WifiもBluetoothも特に明示的にOff設定などはしていません。

ただ、バッテリーセーバーをONにしているだけです。
これだけでもだいぶ違うように思います。




書込番号:26076139

ナイスクチコミ!4


スレ主 fabajsさん
クチコミ投稿数:4件

2025/02/15 17:17(10ヶ月以上前)

>新美みのりさん
詳しくありがとうございます。

忘れてましたが、私もバッテリーセーバーはオンです。
今日からBatteryMIXを入れて実容量を確かめています。 完全シャットダウンだと20時間くらい放置でも
減りは無しでした。
私も前機種はm3xなんです。比べるのは酷ですね。

書込番号:26076326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2025/02/16 19:17(10ヶ月以上前)

私も以前はM3 Xを使用しておりました。それと比べると格段にバッテリーの減りは早いです。
USBダックモードにして、車のDSPにつなぎ使用しておりますが、100%の満充電から2時間で64%になります。1回の充電で1日使うのは厳しいです。
ただ、音質はM3Xも解像度は高く、情報量も十分でしたがJM21は、それの1段上の音質なので後悔はしていません。

書込番号:26077923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fabajsさん
クチコミ投稿数:4件

2025/02/17 08:18(10ヶ月以上前)

>higesatetuさん
DACモードはかなり食うんですね。
投稿ありがとうございました。

書込番号:26078469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > JM21 FIO-JM21 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM21 FIO-JM21 [32GB]
FiiO

JM21 FIO-JM21 [32GB]

最安価格(税込):¥26,664発売日:2025年 1月31日 価格.comの安さの理由は?

JM21 FIO-JM21 [32GB]をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング