『急に倍速再生になったりします』のクチコミ掲示板

2025年 1月31日 発売

JM21 FIO-JM21 [32GB]

  • 「Snapdragon 680」チップにデュアル構成の「CS43198」DACとデュアルアンプを組み合わせたフルバランス構成のポータブルデジタルオーディオプレーヤー。
  • 13mmの薄型ボディに700mWという強力な出力を備え、さまざまなヘッドホンを幅広く駆動する。4.7型の高精細ディスプレイを装備。
  • 独自の「DAPSシステム」でSRC処理を必要としない音楽再生を実現。4.4/3.5mmヘッドホン出力に加え、SPDIF(同軸デジタル)、USB、ライン出力も装備。
最安価格(税込):

¥26,664 Blue[Blue]

(前週比:-2,666円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,664 Blue[Blue]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,664¥33,240 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:12.5時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ JM21 FIO-JM21 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM21 FIO-JM21 [32GB]の価格比較
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のスペック・仕様
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のレビュー
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のクチコミ
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]の画像・動画
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のピックアップリスト
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のオークション

JM21 FIO-JM21 [32GB]FiiO

最安価格(税込):¥26,664 [Blue] (前週比:-2,666円↓) 発売日:2025年 1月31日

  • JM21 FIO-JM21 [32GB]の価格比較
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のスペック・仕様
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のレビュー
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のクチコミ
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]の画像・動画
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のピックアップリスト
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のオークション

『急に倍速再生になったりします』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM21 FIO-JM21 [32GB]」のクチコミ掲示板に
JM21 FIO-JM21 [32GB]を新規書き込みJM21 FIO-JM21 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

急に倍速再生になったりします

2025/03/30 07:55(9ヶ月以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > JM21 FIO-JM21 [32GB]

スレ主 Moriy16さん
クチコミ投稿数:8件 JM21 FIO-JM21 [32GB]のオーナーJM21 FIO-JM21 [32GB]の満足度1

皆さんの評判を見て、JM21を購入しました。
私の個別の症状なのかもわかりませんが、表題の様な症状が不定期に出ます。アプリの再起動でも治らなかったり、急に治ったりと不安定です。同じ症状が出て改善方法がわかる方がいらっしゃれば良いのですが・・・。

インストールされているFIIO MUSICアプリを使用していますが、再生速度を変更するメニューなども見つけられませんでした。

書込番号:26128248

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:6件

2025/03/30 08:47(9ヶ月以上前)

>Moriy16さん

ワタシも同じ症状が頻発して質問しようとしていました。何の前触れもなく起きてしまいます。楽曲を変更しても治らず、他のアプリ、YouTubeなどに切り替えると治るのでとりあえずそれでしのいでいますがネット上では不具合レポートがないのでどなたか原因と解決策を教えていただけると助かります。

書込番号:26128323

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件 JM21 FIO-JM21 [32GB]のオーナーJM21 FIO-JM21 [32GB]の満足度5

2025/03/30 09:11(9ヶ月以上前)

フィードバック

フィードバック 報告画面

FiiO Musicのメインメニューにフィードバックというのがあり、
障害報告ができますので、報告するとよいかと思います。
誰も報告しなければ、バグフックスされることもないかと。

あと、メーカーの問い合わせもありますので活用されては。
https://www.fiio.jp/contact/contact-products/

ちなみに、
【悲】は、決して悲しい質問をするトピの分類ではなく、
悪い製品だからみなさん買わない方が良いですよ、
とお知らせするトピの分類です。

その結果、この製品のランクを下げるポイントを増やす
効果があります。

質問したいのであれば、【質】を選ぶとよいかと思います。

書込番号:26128345

ナイスクチコミ!5


スレ主 Moriy16さん
クチコミ投稿数:8件 JM21 FIO-JM21 [32GB]のオーナーJM21 FIO-JM21 [32GB]の満足度1

2025/03/31 06:49(9ヶ月以上前)

くらぼーさん

同じ症状の方がいて安心(?)しました。
投稿して下さり有り難うございました。

書込番号:26129589

ナイスクチコミ!1


スレ主 Moriy16さん
クチコミ投稿数:8件 JM21 FIO-JM21 [32GB]のオーナーJM21 FIO-JM21 [32GB]の満足度1

2025/03/31 06:54(9ヶ月以上前)

>MA★RSさん

早速、対応策を教えて下さり、有り難うございます。
余り一般的な症状では無いようなので、個別の珍しい症状なのかなとも思います。
ご教授のサポートに連絡しておきます。

また、悲→質の件も有り難うございました。
よくよく見てみたら皆さん質になっていたので、気づくべきでした。

書込番号:26129592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件 JM21 FIO-JM21 [32GB]のオーナーJM21 FIO-JM21 [32GB]の満足度5

2025/04/06 22:09(9ヶ月以上前)

>Moriy16さん
>くらぼーさん

この症状は、予測せず起きることで、とても気になりますよね。
経験則では、イヤホン側を先に耳にしアクティブ状態で、DAPを後から電源を入れ接続された際に発生頻度が高い印象でした。この状態だと再生アプリを強制停止させ、再起動で回復しますが、イヤホンからの操作は無効になります。

暫定対処として、DAP側で常時電源ONのまま運用してます。
本質的な解決策じゃなくてすみません。。

書込番号:26137512

ナイスクチコミ!0


スレ主 Moriy16さん
クチコミ投稿数:8件 JM21 FIO-JM21 [32GB]のオーナーJM21 FIO-JM21 [32GB]の満足度1

2025/04/08 21:26(9ヶ月以上前)

>やまちゃんのてばさきさん

本当にいつなるのか解らず、困ります。
コメント頂き、有り難うございました。

書込番号:26139839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > JM21 FIO-JM21 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

JM21 FIO-JM21 [32GB]
FiiO

JM21 FIO-JM21 [32GB]

最安価格(税込):¥26,664発売日:2025年 1月31日 価格.comの安さの理由は?

JM21 FIO-JM21 [32GB]をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング