『JM21 FW1.0.7 firmware』のクチコミ掲示板

2025年 1月31日 発売

JM21 FIO-JM21 [32GB]

  • 「Snapdragon 680」チップにデュアル構成の「CS43198」DACとデュアルアンプを組み合わせたフルバランス構成のポータブルデジタルオーディオプレーヤー。
  • 13mmの薄型ボディに700mWという強力な出力を備え、さまざまなヘッドホンを幅広く駆動する。4.7型の高精細ディスプレイを装備。
  • 独自の「DAPSシステム」でSRC処理を必要としない音楽再生を実現。4.4/3.5mmヘッドホン出力に加え、SPDIF(同軸デジタル)、USB、ライン出力も装備。
最安価格(税込):

¥29,330 Blue[Blue]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,330 Blue[Blue]

ビックカメラ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,330¥36,540 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:12.5時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ JM21 FIO-JM21 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM21 FIO-JM21 [32GB]の価格比較
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のスペック・仕様
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のレビュー
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のクチコミ
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]の画像・動画
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のピックアップリスト
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のオークション

JM21 FIO-JM21 [32GB]FiiO

最安価格(税込):¥29,330 [Blue] (前週比:±0 ) 発売日:2025年 1月31日

  • JM21 FIO-JM21 [32GB]の価格比較
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のスペック・仕様
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のレビュー
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のクチコミ
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]の画像・動画
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のピックアップリスト
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のオークション

『JM21 FW1.0.7 firmware』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM21 FIO-JM21 [32GB]」のクチコミ掲示板に
JM21 FIO-JM21 [32GB]を新規書き込みJM21 FIO-JM21 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

JM21 FW1.0.7 firmware

2025/06/08 06:50(7ヶ月以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > JM21 FIO-JM21 [32GB]

クチコミ投稿数:8件

jm21 fw1.0.7 ファームウェアの変更点は以下の通りです。

1. リモートコントロール機能を追加(注:画面コントロールを使用する場合は、複数のアプリを同時に実行しないでください。メモリ不足の問題が発生する可能性があります)。

2. カセットモードを追加(デスクトップ/ドロップダウンメニューからカセットモードアイコンにアクセスできます)。

3. システムUSBの出力音量を調整可能(デフォルトで有効になっています。調整するには、「設定」>「オーディオ」に移動してください)。

4. 「同じフォルダ内のカバー画像を使用する」オプションを追加(有効にすると、曲にカバーが埋め込まれていない場合、同じフォルダ内の最初の画像がカバーとして使用されます。FiiO Musicの設定で有効/無効を切り替えることができます)。

5. 充電に失敗することがある問題を修正しました。

6. Bluetoothの送受信時に音声に異常が発生することがある問題を修正しました。

7. デスクトップフォルダの名前を変更できない問題を修正しました。

8. スリープモード後に再生/一時停止ボタンのロック機能が機能しない問題を修正しました。

9. WebDAVプロトコルを使用する特定のNASサーバー上の楽曲が再生できない問題を修正しました。

10. 一部のUI表示効果を改善しました。

11. その他、パフォーマンスの向上とバグ修正を行いました。

書込番号:26203567

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:55件

2025/06/12 17:09(7ヶ月以上前)

>masaline3345さん

情報ありがとうございます。

過去に FW1.0.6にした方のクチコミ
「 Bluetooth接続で、曲の頭がコンマ数秒聞こえません2025/05/06 10:38」

が気になって、アップデートをしていないのですが、不具合は修正されていますか?

書込番号:26208060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:10件

2025/06/12 17:34(7ヶ月以上前)

>猫ドンドンさん

「システムアップデート1.0.6」のスレ名で口コミをアップしたものです。

そちらにも書き込みをしましたが、1.0.6で問題となった曲頭が正常に再生されない件は、1.0.7で解決していることを確認しています。


今回のアップデート内容の内で、次の修正内容が該当するようです。

> 6. Bluetoothの送受信時に音声に異常が発生することがある問題を修正しました。



書込番号:26208082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2025/06/12 21:56(7ヶ月以上前)

>新美みのりさん

お返事ありがとうございます。
思っていたよりも不具合修正が早くて、良かったですね。

私は、1.0.5のままでしたが、これで1.0.7にアップデートできます。
情報ありがとうございました。

書込番号:26208303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件 JM21 FIO-JM21 [32GB]のオーナーJM21 FIO-JM21 [32GB]の満足度5

2025/06/18 00:27(7ヶ月以上前)

今気が付いたのですが、
1.0.6 フォルダ指定再生は、スキャンしてデータベースに保存した
    最下位のフォルダのみの一覧でしたが、
1.0,7 エクスプローラーのようにスキャンしなくても、フォルダ構造が
    そのまま検索・指定できるようになっています。

購入してすぐ、フィードバックからリクエストした改善要望ですが、
反映して頂いてよかったです。

使い勝手が悪い点は、どんどんフィードバックから依頼した方が
良いかと思います。

書込番号:26213231

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FiiO > JM21 FIO-JM21 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生速度の変更? 3 2026/01/17 13:41:47
ストリーミングサービスの相性について 3 2026/01/16 18:25:08
JM21 2026 0 2026/01/11 4:06:29
FW 1.1.0 0 2025/12/24 14:57:11
取り込み曲数の限界 9 2025/11/15 4:28:48
オフラインで、どのように聴いていますか? 4 2025/10/24 14:54:59
fw1.0.8 0 2025/10/20 1:17:32
fiio musicのホーム画面を表示する方法 6 2025/10/15 11:45:55
fiio musicへのSDカードの読み込みについて 12 2025/09/16 13:42:24
FiiO Music 3.2.9 2 2025/09/11 7:12:34

「FiiO > JM21 FIO-JM21 [32GB]」のクチコミを見る(全 410件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM21 FIO-JM21 [32GB]
FiiO

JM21 FIO-JM21 [32GB]

最安価格(税込):¥29,330発売日:2025年 1月31日 価格.comの安さの理由は?

JM21 FIO-JM21 [32GB]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング