スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R10 SH-51F docomo
外利用が多い人にはいいのかも知れませんね。
まあ、自分はそれほど輝度を必要とする事がないので、値下がりするかは不明ですが、R9でもいいって感じですね。
最大輝度を常用して、焼きつきがーと騒ぎ出すのも一部いそうな懸念もありますが、その辺は、一般常識程度の利用をしていれば、問題なさそうですがね。
タイミングが悪かったですが、R8proが安かったときに買っておけばよかったなあって思ったり。
R9proが同じように落ちてたら、そっちいくかもしれませんが。
書込番号:26197659
13点
やっぱり、好きなものを買うのが一番いいと思いますよ〜
書込番号:26198193 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
「シャープ > AQUOS R10 SH-51F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2026/06/19 12:54:48 | |
| 6 | 2026/05/12 20:59:40 | |
| 4 | 2026/04/12 16:05:54 | |
| 2 | 2026/03/24 6:15:57 | |
| 2 | 2026/04/03 9:43:48 | |
| 1 | 2026/02/18 20:58:31 | |
| 3 | 2026/02/18 8:35:33 | |
| 3 | 2026/02/13 12:54:42 | |
| 1 | 2026/02/01 12:20:35 | |
| 1 | 2026/01/16 12:18:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









