『8万円代???』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

最安価格(税込): ¥78,709〜 登録価格一覧(37店舗)
発売日:2025年 8月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『8万円代???』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 8万円代???

2025/08/02 00:44(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

あれ?8万円台税込みは、どこに行った?
96800円?

書込番号:26253094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:30244件Goodアンサー獲得:4638件

2025/08/02 01:08(5ヶ月以上前)

8万円台は市場想定価格です。

ビックカメラとヨドバシカメラの予約価格はポイント込みで87120円相当となっています。
https://www.yodobashi.com/product/100000001009260687/

書込番号:26253100

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10837件Goodアンサー獲得:1270件

2025/08/02 02:02(5ヶ月以上前)

>マスククスクスさん
IIJmio 84,800円、MNP49,800円です。
https://www.iijmio.jp/device/fcnt/arrows_alpha.html

書込番号:26253107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


名取柊さん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:1件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/08/02 12:44(5ヶ月以上前)

これは破格ですね
例えば、端末一括払いでiijを1ヶ月だけの契約でも大丈夫なのかしら?

書込番号:26253401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/08/02 12:53(5ヶ月以上前)

>名取柊さん
>例えば、端末一括払いでiijを1ヶ月だけの契約でも大丈夫なのかしら?

大丈夫です。
ブラックリスト入りをして、次回からIIJmioで購入出来なくなる可能性がある程度です。

https://www.iijmio.jp/device/#norikae_gaiyo
>【キャンペーン対象外となるお申し込み】
>お申込日より過去1年の間に、「MNP回線と対象端末をセット申込で特別価格(キャンペーン含む)」が適用済の場合。他キャンペーンで実施中の”MNP回線と対象端末をセット申込で特別価格”とも併用できません。
>その他 転売目的のご購入と判断し得る場合、申込をお断りさせていただくことがございます。また、申込完了後であっても当社はのりかえ価格の提供を取消し、割引相当額を別途請求させていただくことがございます。

書込番号:26253408

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10837件Goodアンサー獲得:1270件

2025/08/02 12:56(5ヶ月以上前)

>名取柊さん
IIJの最低利用期間は契約月の末日までなので可能です。

書込番号:26253410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


名取柊さん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:1件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/08/02 13:46(5ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
返信ありがとうございます😊

1年間ブラックリストになるのかなあ?
使うとしたら1年以上使うからブラックリストは気にしないです

書込番号:26253451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


名取柊さん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:1件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/08/02 13:47(5ヶ月以上前)

>sandbagさん
ありがとうございます😊

書込番号:26253452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/08/02 14:21(5ヶ月以上前)

>名取柊さん
>1年間ブラックリストになるのかなあ?
>使うとしたら1年以上使うからブラックリストは気にしないです

どれくらいの期間、ブラックリストに入ったままになるかは公開されていないため不明ですが、
先程記載した、公式サイトの1年間というのは、ブラックリスト入りした後に解除されるまでの期間ではなく、
次回割引を受けての購入するのに必要な期間となります。

日にちで計算ではなく、月での計算となりますので、

例えば
前回、2024/06/27にOPPO OPPO Reno11 AをMNP申込していた場合は、
次回は、2025/06/28からではなく、2025/06/01以降のMNP申込で安く購入可能になります。
例えば1年経っていない2025/06/26にOPPO OPPO Reno13 AをMNPで購入しても割引を受けることが可能となっています。

わかりやすく言えば、
申込した月(例:6月)なら、次の年の同月(例:6月)1日以降から、MNPで安く購入可能となっています。

どれくらいの短期間でブラックリスト入りをするかは情報が非公開のため不明ですが、
少なくとも、7カ月(210日)以上契約してから解約なら問題ないとは思います。
毎回、7カ月(210日)以上で解約していますが、特に問題はおきていないため。


1年以上と長期間契約する予定とのことなので、ブラックリスト入りはないと思って支障はないかと。
もっと短くてもブラックリスト入りをしていないため。

書込番号:26253473

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10837件Goodアンサー獲得:1270件

2025/08/02 14:31(5ヶ月以上前)

最低利用期間での解約なので、一ヶ月で解約してもブラックリストに入りません。
入ったことがありません。


書込番号:26253481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


名取柊さん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:1件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/08/02 16:01(5ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます😊

買ったとしても長く使いたいので最低でも2年は使うと思います

書込番号:26253548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2025/08/05 12:16(5ヶ月以上前)

アマゾンで88,800円でしたね。

書込番号:26255764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2025/08/16 08:55(4ヶ月以上前)

今朝楽天市場で確認したところ、楽天ビックで税込88000円でした。キャンペーンポイントがあり、私の場合9259ptもらえる
ので注文しました。

書込番号:26264661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2025/08/21 18:29(4ヶ月以上前)

>マスククスクスさん
少しは待ちましょうよ笑

書込番号:26269179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング