『狙い目』のクチコミ掲示板

OPPO Reno14 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥67,617〜 登録価格一覧(41店舗)
発売日:2025年 7月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 15(based on Android 15) 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:6000mAh OPPO Reno14 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno14 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『狙い目』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno14 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno14 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno14 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

狙い目

2025/06/25 17:58(2ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno14 5G SIMフリー

スレ主 SAHARA2580さん
クチコミ投稿数:27件 OPPO Reno14 5G SIMフリーのオーナーOPPO Reno14 5G SIMフリーの満足度4

Findx8と迷うけど値段が二万くらい離れてたらこちらを買おうと思う

書込番号:26220199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2025/07/17 13:08(1ヶ月以上前)

>SAHARA2580さん
モトローラはエッジだしAQUOSはスペック劣る(たぶん)し
オサイフ使わない自分はこれに惹かれますね

書込番号:26239940

ナイスクチコミ!7


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9385件Goodアンサー獲得:993件 問い合わせ 

2025/07/17 13:45(1ヶ月以上前)

Find X8とはSoC性能が大きく異なり、重いゲームや作業では差が出てきますが、それが不要ならカメラも結構良いですし良い機種だと思います。

書込番号:26239958

ナイスクチコミ!3


スレ主 SAHARA2580さん
クチコミ投稿数:27件 OPPO Reno14 5G SIMフリーのオーナーOPPO Reno14 5G SIMフリーの満足度4

2025/07/19 15:32(1ヶ月以上前)

想定外に安かったのでIIJでMNP作戦でゲットしました。楽しみです

書込番号:26241786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2025/07/19 16:41(1ヶ月以上前)

>SAHARA2580さん
レビュー待ってます

書込番号:26241842

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2025/07/21 16:14(1ヶ月以上前)

>SAHARA2580さん
早々のレビューありがとうございます
私もXIAOMI端末ではXiaomi Service FrameworkやAnalyticsをアンインストールしてました
なにやら端末情報を勝ってに送信するみたいで

書込番号:26243509

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno14 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G mailの画面色変更 2 2025/08/31 14:44:26
バッテリーの最大容量確認方法について 1 2025/09/07 6:29:53
microSD 2 2025/08/17 18:11:53
ネットワークにつながらない その2 3 2025/08/03 16:10:05
通話録音可能 2 2025/08/22 11:03:35
4k60fps動画撮影時の手ブレについて 2 2025/07/26 21:13:05
ネットワークに繋がらない 9 2025/07/22 8:12:09
IIJmio価格 0 2025/07/15 1:51:46
狙い目 5 2025/07/21 16:14:15

「OPPO > OPPO Reno14 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の情報を見る

OPPO Reno14 5G SIMフリー
OPPO

OPPO Reno14 5G SIMフリー

発売日:2025年 7月17日

OPPO Reno14 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング