スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー
UQモバイルは使えるのは分かりましたが
pixel 7aの中古と迷ってます。
どちらを選択したらいいのか?
アドバイス頂けたら嬉しいです
書込番号:26294608 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ひろどん1966さん
1年保証がある新品のmoto g66jをお薦めします。
書込番号:26294611 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
情報ありがとうございます>天才軍師 竹中半兵衛さん
書込番号:26294616 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ひろどん1966さん
Pixel7aはバッテリーの問題があります。
https://support.google.com/pixelphone/answer/16043453?hl=ja
中古だと対応してもらえないので、g66jの新品の方が安心できます。
書込番号:26294626 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
「MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2026/01/07 13:26:20 | |
| 2 | 2026/01/03 8:25:24 | |
| 1 | 2026/01/03 13:25:43 | |
| 2 | 2025/12/31 11:10:34 | |
| 6 | 2026/01/07 19:34:49 | |
| 0 | 2025/12/27 17:13:21 | |
| 2 | 2025/12/21 16:16:58 | |
| 23 | 2025/12/26 16:52:51 | |
| 7 | 2025/12/24 12:12:05 | |
| 4 | 2025/12/15 0:43:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









