『スクリーンショット』のクチコミ掲示板

moto g66j 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,800〜 登録価格一覧(58店舗)
発売日:2025年 7月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5200mAh moto g66j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g66j 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショット』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g66j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g66j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g66j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

スクリーンショット

2025/10/02 16:09(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

スクリーンショットで音鳴りますか?

書込番号:26305720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 moto g66j 5G SIMフリーのオーナーmoto g66j 5G SIMフリーの満足度4

2025/10/02 16:55(3ヶ月以上前)

機種不明

鳴りますが、オフにもできますよ。

書込番号:26305745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件 moto g66j 5G SIMフリーのオーナーmoto g66j 5G SIMフリーの満足度5

2025/10/02 16:56(3ヶ月以上前)

>ににに松松さん
鳴りませんよ^^

書込番号:26305746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:4件

2025/10/02 17:11(3ヶ月以上前)

Xperiaですが。
設定で、タッチ操作音をオンにしたら、スクリーンショットでも音しました。
今、分かりました。

書込番号:26305756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2025/10/02 17:51(3ヶ月以上前)

>南風5893さん
>Xperiaですが。
この機種はモトローラなのでXperiaは無関係です。
メーカーによって動作が異なるので、無関係な機種の情報は無意味です。

書込番号:26305797

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:4件

2025/10/02 18:10(3ヶ月以上前)

>sandbagさん
すみません。また無駄な書き込みでした。

書込番号:26305811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/10/02 21:34(3ヶ月以上前)

ありがとうございます、今モト使ってるんですけど鳴るので笑

書込番号:26305993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/10/02 21:34(3ヶ月以上前)

ありがとうございます

書込番号:26305995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

moto g66j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g66j 5G SIMフリー

発売日:2025年 7月10日

moto g66j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング