『昔はプレーンなAndroid端末でしたが。』のクチコミ掲示板

motorola edge 60 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥56,026〜 登録価格一覧(70店舗)
発売日:2025年 7月 4日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh motorola edge 60 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 60 pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『昔はプレーンなAndroid端末でしたが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 60 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 60 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 60 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

昔はプレーンなAndroid端末でしたが。

2025/06/23 21:04(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 60 pro SIMフリー

スレ主 sorasorasoさん
クチコミ投稿数:81件

最近のモトローラーはどうなんですかね?
中華スマホの様な独自アプリは遠慮したいところですが。

書込番号:26218546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 sorasorasoさん
クチコミ投稿数:81件

2025/06/23 21:05(6ヶ月以上前)

モトローラーも大元をたどれば中華スマホですが

書込番号:26218547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3483件Goodアンサー獲得:472件

2025/06/23 21:29(6ヶ月以上前)

勘弁してほしいの
appcloudみたいなやつのことです?
わからないけど入ってそう

書込番号:26218577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8583件Goodアンサー獲得:1105件

2025/06/24 05:14(6ヶ月以上前)

>モトローラーも大元をたどれば中華スマホですが

グーグルが売却しlenovoの100%子会社になった時点で製造含めて中華スマホそのままですが、米国で売るためにブランド名をそのまま残しているだけです。
https://toyokeizai.net/articles/-/170710

書込番号:26218803

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2025/06/24 07:26(6ヶ月以上前)

>sorasorasoさん
Motoアプリと言う独自アプリ使うUIになってます

書込番号:26218860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:13件

2025/06/24 08:48(6ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

>sorasorasoさん
>モトローラーはどうなんですかね?
中華スマホの様な独自アプリは遠慮したいところですが

50sproの独自アプリはざっとこんな感じです。緊急情報はSBの独自ですが。UIでいうとAQUOSのほうが使いやすいですが、AQUOSにも独自アプリはありますし、個人的には悪くはないと思います。

書込番号:26218910 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2443件Goodアンサー獲得:37件

2025/07/01 02:17(6ヶ月以上前)

グーグル社、買い取ったモトローラから技術を吸収しつくし、
自社でピクセルを造れる技術を用意できたから
レノボに叩き売りしたのかな!?

世界で初めて携帯電話を世に出したモトローラ、
地に堕ちたな!?

って、それを言ったらThink padも富士通もNECもレノボ社に・・・だけど。

書込番号:26225445

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2025/07/21 07:36(5ヶ月以上前)

独自機能で足してもらわないと、いかんせんPixelでは使いにくい。iPhoneもしかり

書込番号:26243160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > motorola edge 60 pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 60 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 60 pro SIMフリー

発売日:2025年 7月 4日

motorola edge 60 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング