『カメラの安定性はどうですか?(edge50spro比)』のクチコミ掲示板

motorola edge 60s pro SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥88,560〜
  • MNP¥88,560〜
  • 機種変更¥88,560〜

発売日:2025年 7月11日

カラー:

ソフトバンクへ行く

キャリア:SoftBank OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh motorola edge 60s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 60s pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの安定性はどうですか?(edge50spro比)』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 60s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 60s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 60s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 60s pro SoftBank

クチコミ投稿数:45件

edge50sproを所有しております。
50sproはカメラアプリの動作が不安定なのがネックで現在はサブスマホとして使用しております。

edge60sproはカメラアプリの動作はいかがでしょうか?前作のようなカクつきや動作の不安定さはありませんか?

動作が安定しているのであれば、機種の購入を検討したいなと考えています。。

書込番号:26320186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:13件

2025/10/19 22:14

安定していますよ

書込番号:26320193 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10005件Goodアンサー獲得:1107件 motorola edge 60s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 60s pro SoftBankの満足度4 問い合わせ 

2025/10/19 23:16

>ひーちきんさん
カクツキが何なのかわかりませんが、タップ連打の連写は可能です。
撮影すぐにプレビュー表示した際は、補正があるので動きます。

書込番号:26320242 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2025/10/19 23:53

>すぐ自分の話したがる人ですさん
>sandbagさん

早速のご回答ありがとうございます。
カメラの動作、安定しているようで良かったです。(^^)
edge50sproだと撮影後、1~2秒画面表示がガクガクでラグがすごいので。。そこだけがどうしても気になっていて(^^;)
前向きに購入検討したいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:26320265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 60s pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 60s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 60s pro SoftBank

発売日:2025年 7月11日

motorola edge 60s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング