『Pixel 9aのバグや不具合について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9a 128GB 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9a 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 7月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Google Pixel 9a 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 9a 128GB 楽天モバイル

『Pixel 9aのバグや不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9a 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9a 128GB 楽天モバイルを新規書き込みGoogle Pixel 9a 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Pixel 9aのバグや不具合について

2025/10/07 01:56(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9a 256GB 楽天モバイル

スレ主 NERUUさん
クチコミ投稿数:14件

よくPixel9aや他Pixelは軽微な不具合やバグが多く報告されていますが、問題なく使えているユーザーもいることから、端末によって当たりハズレのあるメーカーのように感じています。すごく魅力的なスマホなので、不具合さえなければ即決なのですが…。Pixel9aユーザーで、不具合やバグについてお話を聞いてみたいです。定期的に来るアップデートで直っているのかそのままなのか。深刻なバグもあるのかについて教えてほしいです。

書込番号:26309829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10847件Goodアンサー獲得:1274件

2025/10/07 10:47(3ヶ月以上前)

>NERUUさん
過去のシリーズとは異なり、物理的な致命的な不具合は少ないかと思います。
自分の端末は不満に感じる不具合は特にありません。

書込番号:26310085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 NERUUさん
クチコミ投稿数:14件

2025/10/07 11:24(3ヶ月以上前)

ご回答いただきありがとうございます!
やはり個体差があるのと、問題なく使えている方もいらっしゃるんですね。

書込番号:26310104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2025/10/07 15:26(3ヶ月以上前)

>NERUUさん

Androidは、どのメーカーでも、問題ない個体と、そうでない個体があります。google pixel は10になってトラブル減りましたね。google pixel 10a買えばOK。

1番トラブルないのはiPhone。

書込番号:26310285 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 NERUUさん
クチコミ投稿数:14件

2025/10/07 17:02(3ヶ月以上前)

ご回答いただきありがとうございます!
そうなんですよね…、その点はやはりiPhoneは強いですね。すごく信頼におけるメーカーではあるんですけどAndroidのUIや使用感で慣れてしまったので中々いけないんですよね。そんなiPhoneも使ってしまえば必ず慣れるとも思うので検討してみます…!

書込番号:26310334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9a 256GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VoiceMatch治った 0 2025/12/21 11:23:14
とてもつかいずらい 1 2025/12/17 22:40:37
急速充電器とは 4 2025/12/15 14:46:35
楽天ロゴ 6 2025/12/14 14:15:46
GooglePixel9aの写真読み込みについて 12 2025/11/29 20:31:19
アドバイスお願いします 9 2025/10/12 15:51:11
Pixel 9aのバグや不具合について 4 2025/10/07 17:02:36
画面オフ、スクリーンオフについて 4 2025/10/05 8:58:46

「Google > Google Pixel 9a 256GB 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9a 128GB 楽天モバイル
Google

Google Pixel 9a 128GB 楽天モバイル

発売日:2025年 7月 1日

Google Pixel 9a 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング