『常時表示』のクチコミ掲示板

POCO F7 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

POCO F7 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.83インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:6500mAh POCO F7 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『常時表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO F7 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO F7 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO F7 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

常時表示

2025/07/17 22:03(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F7 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

常時表示には対応していますか?
10秒表示ではなくて

書込番号:26240369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10509件Goodアンサー獲得:1205件 POCO F7 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F7 256GB SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2025/07/17 23:16(4ヶ月以上前)

10秒しかありません。
Xiaomiスマホはこの仕様です。

書込番号:26240425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ろば2さん
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:56件

2025/07/17 23:55(4ヶ月以上前)

>sandbagさん

>10秒しかありません。
>Xiaomiスマホはこの仕様です。

POCO F7 ではなく、Xiaomi14T Pro オープンマーケット版のHyperOS2ですけど、常時点灯あります。

書込番号:26240448

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10509件Goodアンサー獲得:1205件 POCO F7 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F7 256GB SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2025/07/18 00:07(4ヶ月以上前)

機種不明

>ろば2さん
あ、自分の14T ProやXiaomi15も常時ありました。
昔のMIUIの印象で書いてしまいました。
ただ、POCO F7は10秒だけですね。

書込番号:26240453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2025/07/19 02:39(4ヶ月以上前)

機種不明

root化すれば解放できるんですが、流石にお勧めできませんね 

書込番号:26241396

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > POCO F7 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が勝手に落ちます 11 2025/12/10 22:39:05
テザリングに関する質問です。 5 2025/12/01 13:07:03
HyperOS 3 配信停止中?(ビルドOS3.0.3.0) 0 2025/11/30 20:29:19
Hyperos3 2 2025/11/28 18:34:43
Wi-Fiでのパケ詰まりは? 11 2025/12/13 19:27:43
今だコスパNo1機種なのでしょうか!? 4 2025/11/10 11:03:37
iaeonアプリが 13 2025/11/07 21:09:37
Xiaomi Hyper OS 2.0.204.0.VOLMIXM更新来ました 0 2025/10/23 19:47:23
ウマ娘が起動しない 3 2025/10/23 16:41:42
アプリ関連で困っている方!! 0 2025/10/11 19:17:46

「Xiaomi > POCO F7 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 318件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO F7 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO F7 256GB SIMフリー

発売日:2025年 7月 8日

POCO F7 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング