『通話中の発熱について』のクチコミ掲示板

AQUOS R10 SH-M31 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥83,590〜 登録価格一覧(84店舗)
発売日:2025年 7月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R10 SH-M31 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話中の発熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R10 SH-M31 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R10 SH-M31 512GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS R10 SH-M31 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

通話中の発熱について

2025/09/24 18:45(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R10 SH-M31 512GB SIMフリー

スレ主 wiraさん
クチコミ投稿数:43件

今週R9からR10に変更しました。
最近気がついたのですが、5分ほど通話していると、
耳の部分が熱くなり、R10に耳をつけていられなくなります。

皆さんのR10でも通話時に耳の部分が熱くなるのでしょうか。
また、何か発熱の対策はあるのでしょうか。

R9使用時には、通話時に熱くなることはありませんでした。
一度シャープに問い合わせをした方が良いのかとも、考えています。

書込番号:26299115

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5件

2025/09/24 18:49(3ヶ月以上前)

lineを入れてるか、入れてないかで話が変わってきますね。
lineを入れてたら、削除推奨。

書込番号:26299122

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2025/09/24 19:45(3ヶ月以上前)

>トーリーノームーネーニークさん
  
LINEガーはとっとと消えてください

書込番号:26299214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 wiraさん
クチコミ投稿数:43件

2025/09/24 22:09(3ヶ月以上前)

>トーリーノームーネーニークさん
情報ありがとうございます。

トーリーノームーネーニークさんは、R10を使用されており、
Line未使用時は通話時の発熱はなく、インストール後に発熱があった。
もしくは、この逆ということでしょうか。

詳細情報がわかると参考になるので、具体的な事をおしえていただけますか。

書込番号:26299364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2025/09/25 04:30(3ヶ月以上前)

>wiraさん

トーリーノームーネーニークさんの保有スマホは、sense5GとHTC Desire 22 proでR10を保有していません。

私も保有していませんが。

アンチLINEの人なので、lineと書かれているレスポンスは、無視してください。

シャープのサポートにお問い合わせされることをお薦めします。

ソフトウェアがアップデートされるまで改善されないかも知れませんが、出来るだけ早く、シャープに伝えた方がいいと思います。

書込番号:26299499 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2025/09/25 06:35(3ヶ月以上前)

>wiraさん
単純に上部スピーカーから放熱させているだけかも知れません。

冬場は、ありがたいかも。

https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/48663479023001--AQUOS-R10

書込番号:26299520 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 wiraさん
クチコミ投稿数:43件

2025/09/25 12:55(3ヶ月以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
情報ありがとうございます。


シャープに電話して聞いてみました。
使い始めなので、バックグラウンドでアプリが動作しているかもと。

通話のハイライトをオフにして電話したら、
通話中の発熱は大分なくなりました。
通話のハイライトオフで、発熱がおさまるなら、それでよいです。

ちょっと様子を見てみます。
しばらく立てば通話のハイライトを使っても、発熱はおさまるかもしれません。

書込番号:26299763

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R10 SH-M31 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R10 SH-M31 512GB SIMフリー
シャープ

AQUOS R10 SH-M31 512GB SIMフリー

発売日:2025年 7月10日

AQUOS R10 SH-M31 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング