スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold7 256GB SIMフリー
発売日は8月1日ですが、今日(30日)届きました(購入はサムスンオンラインショップです)。
おまけのイヤフォンも同梱されていました。
ただ、PITAKAのケースもまだ届いていないし、サブディスプレイ用のフィルムも買ってなかったので、
実際に使うのは土曜日以降かな…
PITAKAのケースがいつ届くかわからないので、とりあえずAmazonで安いケースを購入w
しかし、びっくりするほど薄いし、持ちやすい。
書込番号:26251500
7点
PITAKAのケース、もう届かれたでしょうか?私も頼んだのが24日と少し遅かったからかまだ届いてません。(発送したという連絡も来てません。。。)
書込番号:26254447
0点
>Sera-Manaさん
私は27日に注文しましたが、まだ届きませんし、もちろん発送連絡もありません。
※28日から順次発送と記載されていますが、そんなに注文が多いとは思えないしw
今春、S25Ultraを購入した際は、スマホの発売より少し前に届いたのですが、今回のZ Fold7は遅いですね。
そもそも、発売日を過ぎてAmazonでも販売していません。
PITAKAのケースは軽くて薄くて品質も良いだけに、早く来ないかと思います。
書込番号:26254475
0点
>ウォーターランドさん
PITAKAに問い合わせたら「注文殺到のため、生産と出荷に負荷がかかっており、全ての注文を一度に発送することが難しい状況となっております。ご注文は5日前後海外から発送予定です。」等の返信をいただきました。
発送まで5日かかってそれから更に5日程度かかるみたいなのでまだまだですね。。。
mag safeの位置が微妙みたいですが、早く届いて欲しいですね。
書込番号:26254505
0点
>Sera-Manaさん
なるほど。
生産が追い付かないほどの注文があるって、そんなに売れてるのかなこのケース。
それとも販売目測を見誤ったのか(笑)
あと1週間ほど待ちましょう。
書込番号:26254511
0点
発送の連絡がありました。届くのが楽しみです。
書込番号:26256660
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Z Fold7 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/26 16:00:20 | |
| 0 | 2025/12/12 10:32:23 | |
| 1 | 2025/12/08 10:52:46 | |
| 2 | 2025/12/04 21:45:53 | |
| 4 | 2025/12/06 7:24:34 | |
| 0 | 2025/11/10 15:42:26 | |
| 10 | 2025/11/07 22:34:44 | |
| 2 | 2025/11/09 19:00:45 | |
| 6 | 2025/11/02 10:31:54 | |
| 2 | 2025/12/04 9:41:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









