『Netflixなどの動画視聴について。』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold7 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥249,800〜 登録価格一覧(19店舗)
発売日:2025年 8月 1日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 16 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold7 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Netflixなどの動画視聴について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold7 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold7 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy Z Fold7 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Netflixなどの動画視聴について。

2025/09/12 07:44(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold7 256GB SIMフリー

現在、iPhone12 pro maxを使用しております。
タブレットやパソコンは持っていません。
よくNetflixやYouTubeを利用するのですが
GALAXY Z fold7でNetflixを観た時に
iPhone12 Pro maxとの観やすさの
違いは明白でしょうか?
YouTubeやTikTokでは
そういう情報がないもので
ご教授いただきたく質問させていただきました。

書込番号:26287978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Sera-Manaさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/13 19:54(3ヶ月以上前)

>フジタにっこーるさん
画面の大きさは結構違って見えると思いますが、観やすさはその人の使い方のスタイルや感性で変わる部分もあると思います。そもそも、OSも異なりますし。
例えばフォルダブルの中でも最軽量の部類ですが、寝っ転がってずっと持ち上げながら観るのはスマホなら大丈夫でも、この携帯だと厳しいかな。と私は感じます。
フジタさんが観やすさという点で特に気にされる観点や使用スタイルは何でしょうか?

安い買い物ではないと思いますので、ご自身で展示されているものを触られることをおすすめします。
そのうえで気になることがあれば具体的にご質問いただけるとみんなも喜んで答えてくれると思います。

書込番号:26289318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2025/09/14 14:14(3ヶ月以上前)

>Sera-Manaさん
ご返信ありがとうございます。
実機を見てみて
検討させていただきます。
ありがとうございます。

書込番号:26289948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2025/10/26 00:56(2ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ホルダーがあれば動画見るのに便利かも

書込番号:26324849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold7 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Mevo Gen2またはMevo Plusで使える? 0 2025/12/26 16:00:20
電話着信時の素朴な疑問 0 2025/12/12 10:32:23
文字入力方法のサイズ 1 2025/12/08 10:52:46
Galaxy Z TriFold 2 2025/12/04 21:45:53
傷害保険 4 2025/12/06 7:24:34
WPA3が接続出来ない 0 2025/11/10 15:42:26
壁紙が勝手に変わります 10 2025/11/07 22:34:44
コミックシーモアでの漫画表示について 2 2025/11/09 19:00:45
SIMフリー版とキャリア版の違い 6 2025/11/02 10:31:54
使いこなせている? 2 2025/12/04 9:41:35

「サムスン > Galaxy Z Fold7 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold7 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy Z Fold7 256GB SIMフリー

発売日:2025年 8月 1日

Galaxy Z Fold7 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング