『アプリ操作』のクチコミ掲示板

2025年10月 1日 発売

NA-LX129EL

  • カラー液晶タッチパネルと「ナノイーX」を搭載し使いやすさにもこだわったフラッグシップモデルの斜めドラム洗濯乾燥機。「トリプル自動投入」搭載。
  • 「トップユニット ヒートポンプ式」だから電気代も乾燥時間もより効率的。運転時間はそのままで消費電力量を約10%削減できる。
  • 「濃密泡」と「高浸透バブルシャワー」で繊維の奥の汚れも浮かせて落とす。「温水泡洗浄」で黄ばみや臭い、菌まで落とす。
最安価格(税込):

¥340,000 マットホワイト[マットホワイト]

(前週比:-939円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥340,000 マットホワイト[マットホワイト]

サンバイカル プラス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥340,000¥402,080 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60.4cm NA-LX129ELのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX129ELの価格比較
  • NA-LX129ELのスペック・仕様
  • NA-LX129ELのレビュー
  • NA-LX129ELのクチコミ
  • NA-LX129ELの画像・動画
  • NA-LX129ELのピックアップリスト
  • NA-LX129ELのオークション

NA-LX129ELパナソニック

最安価格(税込):¥340,000 [マットホワイト] (前週比:-939円↓) 発売日:2025年10月 1日

  • NA-LX129ELの価格比較
  • NA-LX129ELのスペック・仕様
  • NA-LX129ELのレビュー
  • NA-LX129ELのクチコミ
  • NA-LX129ELの画像・動画
  • NA-LX129ELのピックアップリスト
  • NA-LX129ELのオークション


「NA-LX129EL」のクチコミ掲示板に
NA-LX129ELを新規書き込みNA-LX129ELをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

アプリ操作

2025/09/26 17:42(3ヶ月以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX129EL

クチコミ投稿数:2件

常にスタンバイモード設定にしていないとアプリ操作ができない

書込番号:26300766

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2025/09/27 10:03(3ヶ月以上前)

>ちょろまさ38さん

スマホなどと一緒です

スタンバイしていないと通信できませんから

スマホの電源ONしないで!!着信できないと言ってる様なものです

高価なドラムですが!残念ですが魔法の道具では無いですから・… m(__)m

書込番号:26301300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/09/27 10:54(3ヶ月以上前)

スマフォで操作したい場合は 1日中カラー液晶タッチパネルが点灯し操作待ちになります

書込番号:26301346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2025/09/30 20:43(3ヶ月以上前)

対応コース比較
・NA-LX129EL:おまかせ・省エネ・わが家流プラス・毛布・ナイト(5コース)
・NA-LX129DL:おまかせ・省エネ・わが家流プラス(3コース)
NA-LX129ELなら約1時間32分で毛布の皮脂汚れやダニふんもスッキリ落とせます。従来の約40℃毛布コースより約70分も短縮できるのは大きなメリットです。


NA-LX129DLでもダウンジャケットは洗えますが、新型のELには専用コースが搭載されています。


省エネ性能の向上
・NA-LX129EL:800Wh(標準乾燥モード)
・NA-LX129DL:890Wh(標準乾燥モード)
この90Whの差は、電気代に換算すると1回あたりわずかな違いですが、毎日使用すると年間で約1,000円程度の差になると推定されます。


意外と便利なのが、スマホアプリの終了時刻予測機能の精度向上です。


書込番号:26304269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2025/10/06 09:33(3ヶ月以上前)

言ってることは理解出来ますが
エアコン止めてもスマホで操作できるし
洗濯機もできると思いますけどね

書込番号:26309115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


keharaさん
クチコミ投稿数:1件

2025/10/20 23:23(2ヶ月以上前)

技術的にはもちろん簡単にできるでしょうけど、安全面の都合かと思います。
電源オフで子供やペットが入っている時にスマホ操作で回り始めたら非常に危険です。
なので、原則としてはスマホ操作はさせたくないのがメーカー側の思いかと。
妥協点として自分の意思で遠隔モードにすればドアロックもされるのて、その上でスマホから操作させるという形を取ったのかと思います。

書込番号:26321085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2025/10/29 20:34(2ヶ月以上前)

各社トップモデルは液晶画面搭載になったね。
でも、UIはパナソニックが一番だな。直感的でよきかな。
東芝なんか画面がでかいと言うだけで、表示がゴチャゴチャしていてマニュアルを見ないと使い方がわからんなんて最低だね。
ステップが深くなっても、ごちゃごちゃな画面や直感で操作出来な画面よりはマシだな。UI設計の基本か。

書込番号:26327762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX129EL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-LX129EL
パナソニック

NA-LX129EL

最安価格(税込):¥340,000発売日:2025年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

NA-LX129ELをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング