『5Gの入り良くなった?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥157,585〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2025年 8月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 16 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 16GB バッテリー容量:4870mAh Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

『5Gの入り良くなった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

5Gの入り良くなった?

2025/08/28 22:24(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 YsPAPA555さん
クチコミ投稿数:5件

運用し始めて、まだ半日ですがpixcel7proに比べ5G表示している事が多い気がしてます。
また、ゲームはまだ入れてないのではっきりと比べられないですが、キビキビ動いてくれてるいる様な気がしてます。

書込番号:26275920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:16件

2025/08/28 22:50(4ヶ月以上前)

気がするならそれはそれで
いいような気がしますよ。

書込番号:26275936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2025/08/29 06:18(4ヶ月以上前)

そりゃまぁいまはまだ5G基地局は減ることなく日に日に増える一方でしょうからねぇ。

書込番号:26276063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2025/08/29 10:10(4ヶ月以上前)

Pixel9〜モデムが変わりましたから気のせいではないかもですね。

8までは、発熱、通信安定性が醜かったExynosモデム5300でしたから9シリーズから5400になって概ね評判いいみたいです。
特に海外では。
なので、7〜であれば、電波の掴み、通信安定性の変化感じてもおかしくないと思いますよ。

書込番号:26276226

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング